すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

お礼欄に何行か書いていれば
オール1でも爾来じゃないんですか?

○○は苦手、××じゃないんでって、
後だしジャンケンなのも感じが悪いんですが

  • 質問者:刺身 わさび 醤油
  • 質問日時:2010-05-14 07:04:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり爾来なんですね。
コテハンでも爾来の人居るんですね。
そんな人に18個もベストつけたのはどんな人なんでしょうかね。
ジエンだったりして・・・。
丁寧にレシピ書いてた方などお気の毒です。

回答ありがとうございました。
とりあえずあの名前には気をつけます。

並び替え:

全部の回答に難癖コメントとオール1なら地雷だと思います。
一部の回答に後だしジャンケン的なコメントなら、
自分は地雷とは言いませんが確実にブロックします。

質問に不備があったせいで満足できない回答が来たとしても
それは質問に書かなかった自分のせいだと思うので
自分なら5を付けますね。

  • 回答者:他人の好き嫌いなんぞ知らん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お礼という鎧を着た爾来そのものです。
ひょっとしてこれも爾来かな?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷です。
お礼は関係ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お礼コメントがあっても、すべの回答に評価1~2なら地雷だと思います。

評価1~2で、こまめにコメントしている質問者を確認しましたが、コメント内容を読む限りでは、あきらかに後だしジャンケンであり、だったら最初からそのように質問に加えろよ!と言いたいです。
自分の投稿した質問内容の不備を棚に上げておきながら、丁寧に回答してくれた回答者に対して評価1~2の行為は失礼だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価が1なら地雷です。
コメントがあってもですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1なら地雷と私なら判断します

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お礼の言葉が記載されても、
地雷にはいると思いますね。
1は評価が最低ですからね・・・。
真面目に回答した人はショックですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「自分の説明不足で申し訳ないのですが・・・」ということで、「1」をもらいましたが、
朝一番から気分が悪いですね。

今までも、後出しじゃんけんする人や、質問が完全じゃない人に限って
回答者には完璧を求める人が多いような気がします。

この人は、本当に知りたかったのではなく、最初から低評価にする為に出した質問だと思います。
地雷です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お礼があっても評価がオール1なら爾来です。
どんな回答をしたとしても最低評価なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらコメントがあっても、オール1は地雷ですね。
○○は苦手、××じゃないんで、という理由があるのであれば、
初めからそのことを質問文に書いておくべきです。
自分が記載するのを怠った責任を解答者の評価に加えるのは
間違いだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コメントがあっても地雷と見られるでしょう・・
それなら最初に評価は1です。と前もって書かれたらよろしいかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや~地雷にはいるとおもいます。
ここでは嫌われます

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷です。評価1、2付けてこまめにコメント書いている質問者がいました。

===補足===
刺身に醤油、ワサビ以外ですか?コテハンは地雷いないと思います。えっ、そう言うお前が地雷だろうって。かも。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る