すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

那覇市以外で、沖縄県で住んでみたい市町村はどこですか?どこもない人は回答しないでください。

  • 質問者:ゆか
  • 質問日時:2010-05-14 19:49:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

理由を丁寧に書いてくれた方と、一言回答の方とで、評価に差を付けさせていただきました。すべて同じ評価では不公平ですので。

並び替え:

石垣市がいいですね。
凄くいいところでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石垣市です。

のんびりすごせそうなのが、
いいです。

  • 回答者:mmm (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国頭郡本部町に住んでみたいです。
あまり栄えていない小さな町ですが、美ら海水族館があります。
本当に素晴らしい水族館なので、近くに住んでのんびり暮らしてみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宜野湾です。
プロ野球のキャンプ地です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度行って忘れることの出来ない【夕日】をみたのが・・・

日本最南端の島【波照間島】です!

全てを優しく包み込んで癒してくれる・・・

人生の最後を迎える地としてココを選びたいと思いました

  • 回答者:3ch (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

波照間島は市町村名ではありません。

石垣市に住んでみたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

石垣市でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

宮古島市ですね。
本島からは離れてますがテレビとかで海がとても綺麗に感じました。
沖縄の海じたいが綺麗だとは思いますがテレビとかで宮古島からの海を見たときが印象に残っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊江島ですね。本部からすぐのところです。のんびりしていいところです。山からは島全体が見渡せてきれいです。

===補足===
屁理屈ですね。
もういいいです。

  • 回答者:らりこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

伊江島は市町村名ではありません。

石垣市 がいいですね。
1度行きましたが、島の人も親切ですし、
ゆったりとした気分で過ごせますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石垣市がいいです。よく聞く知名なので良い場所なんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

辺野古です。
今までは、まったく知りませんでしたが、普天間問題の特集ですごく美しい所だと思いました。
辺野古を埋め立てたり、桟橋を作ったりすることは絶対反対です。

  • 回答者:50代、男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

辺野古は市町村名ではありません。

読谷村がいいですね。(合併してたらスイマセン…)

あののどかな風景、嫌なことも全て忘れて過ごせそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石垣市です。
のどかで良さそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石垣市がいいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

友達が住んでるので糸満市です。
色々と勉強になる場所もあるし沖縄本土最南端の市なので。

  • 回答者:漁師 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは石垣市にすみたいです。
旅行で行きましたのがきっかけであの雰囲気が好きです。
将来住みたいなと思う場所です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石垣市に住みたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うるま市に住んでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

石垣市がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

沖縄市がいいなと思うのですが
どうでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

石垣島の石垣市に住みたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

名護市に住んでみたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

名護市です。

沖縄本島のほぼ中央部にあって、沖縄第二の市と聞いています。
いろいろお店もあるようなので、名護市周辺なら住んでみたいと
思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄大好きです。
水族館の近くがいいですから

名護市です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名護市に住んでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

宜野湾市に住んでみたいです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る