すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近知ったんだけど、コンビニの一番くじみたいなのってどういうのがあるんですか?

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2010-05-15 02:16:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

多いのでwikiでも参照あれ
ガンダムとかマクロスとか色々ですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/一番くじ

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はマクロス、ガンダム、ワンピースに参加しました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロスがありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.1kuji.com/premium
まぁ実際何があるかは店によるとしか言えませんが、結構意外なとこに意外なのがあったりするみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の知ってる限り、マクロスFやガンダム、エヴァンゲリオン、ドラゴンボールZ、ワンピースなんかがあったと記憶してます。
その時期によって変わりますが主にアニメなどの人気作品関連のくじが行われてたりするようです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る