すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

ipodを接続するとappleのマークがでてきて画面が暗くなったりついたりします。
そして、全然曲などを入れていないのに容量に空きがありませんでした。
さらにiTunesがiPodを認識しません。
何か良い解決策はありますか?

  • 質問者:ひより
  • 質問日時:2010-05-15 12:40:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

認識しないというのは、i podとiTunesのバージョンがあってないのかもしれません。
一度、appleのページでお持ちのipodに対応するiTunesのバージョンを調べてみると良いと思います。
iTunesのバージョンは、画面上のバーの「iTunes」をクリックして、「iTunesについて」
をクリックするとわかると思います。
容量に空きがないということは、音楽以外にメモなどが入っていないでしょうか?
もしもその場合は、メモを削除すれば良いと思います。

  • 回答者: (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!
ありがとうございます!
確認してみます!

買ったとことかに電話してみましょう。
僕の姉はでんわして指示をきいてやるとできたそうですが、、
※故障の種類がちがうかもしれませんので、必ずしもできるとはかぎりません

  • 回答者:+K+ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。
電話してみます!
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る