すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

スマートフォンを使いこなしている方、どんな使い方をしていますか?
月額料金はどれぐらいかかるのでしょう?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-15 14:34:06
  • 0

並び替え:

ネットが中心です。
アイフォンなので月額は5000円くらいで済んでます。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Advanced esを使っています。ワードの編集、エクセルは閲覧が中心ですね。
便利ですよ。
月々4000円くらいです。つなぎ放題です。

• 回答者:シクラメン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってはいますが、使いこなしているかどうか大変疑問です。
使っているのは、softbankのX01T。WM6.0のsmaretphoneです。
よく使うのは、
エクセルのデータをアクティブシンクで持ち出してみること、
flvやaviの動画をTCPMPで見ること、
マンガ、テキストのデータをマンガミーヤでみること、
実は通信は無線LANと有線でPCにつなぐ形ででしかしていません。
通話ももう一台ある普通の携帯電話で、メールも普通はそちらを使います。
実質smartphoneではなくPDAとして使っています。
回線契約は生きていますが、別の携帯に入れてあり、今は死んだSIMが入っています。
それでも最低110と119には発信できますので、電話であるとはいえますが。
従ってお金は掛かっていません。あっ無線LANは月々210円掛かっています。
ブラウザーは標準で入っていた、IEの他、Opera、Operamini、netfront、wasabiなどいくつも入れていますが、どれもPC同様とはいかなくて好んで長時間使いたいものではありません。
簡単なことなら、普通の携帯のほうが簡単です。
youtubeやkeyholeTVも可能ですが、出先では使っていません。
googlemapはGPSがないので、あと車での外出が多いので、車のGPS]があるので使っていません。
テキスト入力はqweerty配列のキーボードがあるので、携帯よりしやすいですが、長文を入力するのは結構つらいです。

• 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る