すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

究極の選択です。

自分の上司だったらどちらがいいですか?

A)泉ピン子
B)市原悦子

選んだ理由、年代と性別もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-15 16:33:21
  • 0

A)泉ピン子

面と向かって叱ってくれそうだから。
市原悦子さんは、居ないと思って安心してたら、実はこっそり覗いている・・・という危険がある。

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

B)の市原悦子

失敗しても怒られそうにないからです。

30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A)泉ピン子さんです。

こちらの方が、

親身になってくれそうで、

おもしろいです。

  • 回答者:けーき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子
泉ピン子 うるさいと思うから

===補足===
年代30性別男

  • 回答者:匿名じゃねーよ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子 さん。
いつも穏やかで、分からない事は優しく教えてくれそうです。
29歳 女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対Bです。
普通にいい人そう。

Aは嫌です。

宗教勧誘されそう。
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これならBですね。
話し方とかまだ優しそうだからです。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子
さんです。

泉ピン子さんはウィークエンダーのときの印象が強くかなりきつい上司になりそうです。

40代男

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A)泉ピン子

口うるさそうだけど、親身になって相談に乗ってくれそう

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子  です。
泉ピン子 さんには振り回されそうで嫌です。
50代 女

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)です。性格がよさそう。
A)だったら、たぶんすぐ会社やめます。
50代 男。

  • 回答者:おけとら (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B 市原悦子
消去法ですが市原さんのが仕事がしやすそうです
20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子
泉ピン子が上司なのは嫌なので市原悦子を選びました。
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B市原悦子さん

話せば解ってくれるように思います。

30代女子です。

  • 回答者:ぴんこさんは女子に冷たい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子です。

泉ピン子さんは、失敗したらネチネチ説教されそうだから嫌です。

40代・男性

  • 回答者:家政婦は見ていた (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市原悦子さんがいいです。
おっとりといているが、時にはするどい意見を言いそうです。
30代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子
持つなら優秀な部下がいいです。役と違って実際の市原さんなら理想でしょう。
40代、おとこ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A)泉ピン子

面白いおばさんだから。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子さんがいいです。
ピンコさんの毒舌には精神的に辛いと思います。
まだ、おっとりした市原さんの方が精神的にも何とか保てる様な気がします。

===補足===
10代 女です。
すみません。書き忘れました。

  • 回答者:究極 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B市原悦子さん

人のミスにも厳しいが、自分がミスしてもキチッと認めて謝ってくれそう。
Aさんじゃそうはいかないような・・・。
40代女、家政婦は見たを第一話から見た

  • 回答者:紹介所 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A)泉ピン子さんです。
テキパキと指示がされると思うので、仕事がしやすいと思います。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子さん
泉さんだと 口うるさく 精神的に落ち込みそうで
遠慮したいと思います

市原さんの方が なにか安心していられそう

40代 男です

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A) 泉ピン子

ストレートな話し方がいいですね。
ねちねちとこられたら、ストレスが貯まりそう。

  • 回答者:匿社 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市原悦子さん

20代 女性

最初は口うるさく教えられるかもしれないけれど
きっと自分のためになると思う。
役者として長年培ってきたものはやはり大きい。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B 市原悦子
泉ピン子さんって他人の意見を聞かなさそう、特に女性の意見。

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子

ピン子の口調が嫌い!

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敢えてA)泉ピン子さんにしておきます。
一緒にお酒を飲んで騒いでくれそうなので。(でも怖そうですが・・・)

40代・男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A)泉ピン子

おだてていれば、意外と使いやすいと思います。
市原悦子は年齢的な事もあって話が通じなさそうです・・・

===補足===
忘れました、30代・女です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも嫌ですけど...
強いて言うなら、Bの市原さんです。
どちらも口うるさそうですが、まだ口調が柔らかい市原さんがいいです。
ピン子さんは、自分の偏見で物を言いそうなので嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子さんがいいですね。
温かみもあり、おっとりしているので市原さんを選びます。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bです。
人生経験が豊富そうで教え方も優しそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子です。
仕事で困った時に相談にのってくれそうなので・・・
ピン子さんは怒りそうなので選択しませんでした。
40代 男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子
こっちのほうが静かでいいかなーーと思います。
30代・男

  • 回答者:教えて♪ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A)泉ピン子
はっきりしていて、解りやすい。
口は悪いが、根はやさしい。

  • 回答者:50代、男 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子

ピン子はいっしょにいて、それだけで疲れてしまいそうですから。

40代 男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子
まだ上品です。
30代男。

  • 回答者:うい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市原悦子
ぼのぼのしてるかなっておもいます。
色々相談したいです。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子さんです。

ピン子さんは怖いので消去法で選びました。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子
ピン子さんは怖そうで意地悪されそうなので消去法で。
市原さんはしゃべり方がほんわかしてるし、怖くなさそうかなと思いました。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子 さんです。
普段はおだやかに仕事をこなしていざというときになれば、とても頼りになるような感じがするので。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A)泉ピン子

良い、悪いをはっきり言ってくれます。
決断力に優れていて、方向性をはっきり示してくれます。

50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子

です。家政婦は見たのイメージが強いので、ちょっと好奇心旺盛な、それでいて決断力と行動力がありそうな感じがします。

30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子
ほのぼのとした性格が好きです。20代後半・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子

泉ピン子はマージャン好きだしシャネラーだし、いいところがひとつも見当たらない。
市原悦子は昔話を語ってくれるだけ、まだマシ。
アニメ「まんが日本昔話」を知ってる世代なら分かるはず。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A)泉ピン子

イエス・ノーをはっきりいってくれる女性のほうがいいです。
影でみて、あとから暴露するような女性は苦手です!

  • 回答者:こうらくのおかみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子

ピン子じゃいじめられそうだから

40代女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A)泉ピン子さん です。

気があったら、とことん付き合えそうな感じがします。
白黒とはいかなくても、歯に絹きせぬ言い方をしそうな所が良いと思います。
ある意味姉御肌は私と気が合うと思いますから選ぶなら泉さんです。

市原さんは直属の上司の上にいる取締役でいざと言う時にお出まし願いたい方です。
ちょっと考えただけで、サスペンスと人情話のドラマが出来そうですね。

40代 女 です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子
穏やかで波風がたたなそうです。
30代、男。

隠し事をしても、見られちゃう気もしますけど^^;

  • 回答者:ベル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はB)市原悦子さんです。
市原さんの下なら仕事がやりやすいと思うので。
ピン子さんはテレビで見ていると性格がきつそうなので個人的には苦手なタイプです。
30代 男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A)泉ピン子

上司なら、ハッキリ言ってくれた方が良いです。

40代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子

一緒に美味しいお茶飲みながら噂話ができそうです。

  • 回答者:家政婦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子
厳しくなさそうだから
女40代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子です。
ピン子が嫌です。
20代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子
見た目がやさしそうなので、仕事がしやすそうだからです。
泉ピン子さんは何をやっても口うるさそうなので嫌です。
20代、男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子
です。泉ピン子さんはイビられそうなので。
30代 女

  • 回答者:怖いです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)でしょうかね。

ピン子さんは、無理難題を吹っ掛けてきそうです。

石原さんの方が、理性的に思えます。

55歳の男性です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子 さんです。

ピン子さんはおっかなそうだからです。
40代 女です。

  • 回答者:特命 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 泉 ピン子ですね。

はきり言ってくれるほうが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(A)泉ピン子
上司ですから、指示ははっきり明確に、失敗は叱る、成功は褒めるってことをきちんとやってくれそうです。
叱られてもあとくされなさそうですし。
(B)の方からは明確な支持が出てこないような気がします。
それは部下としては困るなあ。

  • 回答者:七星黒茶緑 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子 です。

私は打たれ弱いので、ピン子さんにビシバシ言われたら、すぐへこんで仕事になりません。
30代女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子

Aだと、怖そうです。ずっとガミガミ言われるには嫌です。

40代 女

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子がいいです。

泉ピン子でしたら早々に辞めていると思います
うざいです

40代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子

Aのほうは意地悪そうで、いじめられそうです。
 20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B 市原悦子

何か知らない間に問題解決してくれてそう。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泉ピン子

わりとまともなこといいますよね

40

おとこ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子さんです。
泉ピン子は、おしんで当たって大女優顔。新人いびりが凄いらしいです。

===補足===
50代、おっさんです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A)泉ピン子さん

理由は、はっきりと悪いことやいいことをバシっとアドバイスをくれる人だと思うので
上司にピッタリ。
ちゃんとしてれば可愛がってくれそうです。

30代、女性

  • 回答者:PINKO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子さんです。
奥ゆかしさがあり、相手の立場に立って指示を出して、
部下の気持ちも良く理解して頂けそうですから。
50代男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、男です。
B) 市原悦子さんです。
理由は泉ピン子が嫌いだからです。
この人がバラエティに出ると年甲斐もなく自分自分自分を出してきて
鬱陶しいです。自己中心的な印象を受けるので上司だったら苦労しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B 市原さん

ピン子さんは、ビシビシと上から言う感じ。
市原さんは、冷静に嗜める感じ。
きつい言い方されるとそれだけでびびってしまうので…。
怖くても静かな方がいいです。

30代 女性

  • 回答者:そーだちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A)泉ピン子
です。意地悪で恐そうですがサバサバしていそうです。
市原悦子さんはちょっと見は優しそうですが怒らせたらネチネチしていそうです。

40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しい選択だね。
あえて言えば、市原悦子さん。
おっとりとした性格が良い。
うるさい、自分よがりの人より、ましだと思う。

===補足===
記入忘れです。
40代 男性でした。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子 さんです。
冷静に、指示してくれそうです。
 泉ピン子さんは、騒いでいるイメージしかありません。

  • 回答者:たろうべい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子

泉さんはとにかくうるさそう。こっちが正しくとも文句いいそう。
市原さんは冷静に対処してくれそうだし優しい感じがします。

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子

人が良さそう。
ピン子より好きだから

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子

物事の善悪や常識をきちんと指導してもらえそうです。
この人に叱られても、「当然だ」と自分で納得できると思います。
笑った顔がすごくチャーミングです。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子さんです。

物静かな感じで、怒られてもそれほど傷つかない
ような配慮があって、優しさが感じられるからです。

50代・男です。

  • 回答者:家政夫は見られなかった (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、難しいですが
B)市原悦子さんです。

理由はどちらかといえば多少はおっとりした所が
ありそうなので選びました。

40代前半 女性です

  • 回答者:クリスタル (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子 です。
泉ピン子は怖そうなので無理です。

===補足===
40代   男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子

理由は、怒ることもあるけど怒りの中にどこかやさしさもあるので選びました。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B 市原悦子さん

やんわりした雰囲気を感じます。
40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもうるさくて厳しそうな人ですね。
どっちでもいいですが。
市原悦子。
真面目そうな雰囲気があるので。
20代オンナ

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A)泉ピン子

厳しさの中にも優しさがあるような気がしたからです。

20代・男

  • 回答者:カレー大好き (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)です。叱咤激励されたいです。

  • 回答者:あるいは、されど (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子

泉ピン子は口うるさい感じがするので嫌です。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子

扉の隙間とかからそっと見守っていて欲しいです><
30代男

  • 回答者:泉ピン子の顔がイヤ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子

ピン子さん、めんどくさそうですし、1日一緒にいると疲れちゃうと思いますから。

40代男

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B:市原さん。
泉ピン子にギャアギャア指示されるなんてまっぴらです。

===補足===
50代、男性でした。

  • 回答者:匿名氏 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市原悦子ですね。
ピン子は怖そうですからちょっと・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bです。
市原悦子という人は知らないのですが
泉ピン子が嫌なので・・・。

10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)市原悦子

口うるさいピン子はいやです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A)です。
はっきり物を言う人はちゃんと腹を割って説明すれば、わかって貰える事が多いですが、人当たりはいいけど・・・と言う人は時に腹黒い人もいるので、怖い面があります。
何を考えているかわからない人がいます。
なので、泉ピン子さんがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市原悦子
ピン子はうるさそうだったのでこちらです。
20代男です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、男です。

Bですね。ピンコはうるさそうだし。
柱のカゲから見られてるぶんにはいいですw

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)です。
A)はパワハラされそうなので、嫌です。
40代、男です。

  • 回答者:アイロ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る