すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ヒマだったので自分の誕生日(2月6日)生まれの有名人を検索してみました。
私の知っている所では、ベーブ・ルース、レーガン第40代アメリカ合衆国大統領、アンパンマン(やなせたかし)、ボブ・マーリー、坂井泉水、福山雅治、川瀬智子、市原隼人などなど豪華メンバーでびっくりしました。みなさんはどんな有名人と誕生日が一緒ですか?よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-28 13:27:38
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

あまりに回答が多くてびっくりしました。
ベスト回答者を選べないので一番最初に回答して下さった方に決定しました!
みなさんありがとうございました。

私は青山テルマと同じです。10/27

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

青山テルマいいですねぇ。
回答ありがとうございました。

並び替え:

5月20日生まれです。
王監督、東京ドームの天井のスピーカーにぶち当てた認定ホームランを打った元近鉄のラルフブライアントは生まれ年もいっしょです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野球にご縁があるんですね!
回答ありがとうございました。

松坂大輔投手と三原じゅんこさんあと今昼ドラに出ている新人さんで亮太役の龍弥さんも同じ誕生日のようです。

  • 回答者:9月13日 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松坂大輔投手といっしょはちょっとした自慢になりますね。
回答ありがとうございました。

8月7日生まれです。
司馬 遼太郎、アベベ、 内田 春菊、キングコング・梶原
伊波翔悟(浦添商業高校のピッチャー)
微妙な気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

微妙と言うよりバラエティ豊かという感じです。
回答ありがとうございました。

1月25日生まれです。
漫画やアニメが大好きなもんで、松本零士、石ノ森章太郎といった
超巨匠と同じなのが嬉しかったです。このお二人は年も1938年で同じなんですよね。
あと声優の佐々木望、ならはしみき、
それに水戸黄門で有名な西村晃さんも1月25日ですね。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松本零士さんと一緒なんですね〜。今CSで銀河鉄道スリーナイン見てますよ!
回答ありがとうございました。

11月10日生まれです。
サ・たっち、五十嵐恵さん、畠田理恵さん。デーモン小暮さん、川島なお美さん、原日出子さん、糸井重里さん、山城新伍さん、三橋美智也さん、マルティン・ルターが11月10日生まれでした。
忠犬ハチ公も11月10日生まれだそうです。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忠犬ハチ公と一緒なんですね〜。なんかすごいです。
回答ありがとうございました。

4月6日で宮沢りえさん。ちょっとうれしかった~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宮沢りえさんなら自慢ですね〜。
回答ありがとうございました。

12月13日です。
ミッキー吉野、恩田快人、hide、織田裕二、NOISY、井戸田潤、妻夫木聡…などなど。
自分が好きなミュージシャンと同じ誕生日なのが嬉しいです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分が好きなミュージシャンと同じ誕生日ってすごいですね!
hideさんでしょうか?
回答ありがとうございました。

4月15日生まれです。

自分が知っている人では、金 日成 〈キム・イルソン〉 小出 義雄(Qちゃんの元監督さん)、野口 聡一(宇宙飛行士)、ヨネスケ
です。

自分もびっくりしているのが、「キムイルソン」十同じ誕生日だった事です。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他の回答者さんで4月15日生まれの方がいました。
その人によるとオダギリジョーさん、高倉健さんとも同じだそうですよ!
回答ありがとうございました。

僕は9月19日生まれです。
ウィキペディアで調べると以下の通りです。

小柴昌俊(ノーベル物理学賞受賞者)
平松政次(元プロ野球選手)
加藤久仁彦(狩人)
井田由美(キャスター)
野村謙二郎(元プロ野球選手)
朝日健太郎(ビーチバレー選手)
西川貴教(ミュージシャン・T.M.Revolution)
夏川純(グラビアアイドル)

知っているのはこのくらいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バラエティにとんでますね〜。
回答ありがとうございました。

私は11月13日。
キムタクと、見栄晴、大原麗子でしたね(*^_^*)

昔はたいしたことなかったけど、キムタクと同じと知ったら覚えてもらえ安くなりましたね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムタクと一緒だったら覚えてもらえますよね!
回答ありがとうございました。

8月25日です。

田宮 二郎、きたろう 、岡田 武史(サッカー日本代表監督)、高部 知子 、三井 ゆり 、東野 純直、 布川 隼汰…という面々。

地味すぎます…。布川 隼汰なんて「誰それ?」と思ってたらフックンの息子さんでした。

  • 回答者:地味すぎるにも程がある (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

布川 隼汰…私も「誰それ?」と思っちゃいました〜!
フックンの息子さん俳優さんになられたんですよね。
回答ありがとうございました。

自分は黒柳徹子さんと同じです、
他にめぼしい人はいません、もっとかわいい子が一緒だといいのに・・

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒柳徹子さん…微妙ですか?
回答ありがとうございました。

11月16日生まれです。
内田有紀さんと小島よしおさんが同じ誕生日です。
内田さんは以前から知っていましたが、
さっき検索してみたら小島さんもおんなじ誕生日でした~。
あとはきれいどころで二谷友里恵さんも誕生日が一緒です。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

内田有紀さん・二谷友里恵さん…きれいどころですねぇ。
小島よしおさん…ネタにできそうです。
回答ありがとうございました。

俳優の「神木隆之介」くんと「安藤正信」さんと
同じ5月19日生まれです。

面白いところではアムロちゃんと元・横綱の曙の子供が同じ誕生日だったはず。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安藤政信さん 大大大大大好きです〜!うらやましいです。
回答ありがとうございました。

私は、
タッキー&ツバサの滝沢秀明
野沢直子
篠原ともえ
と同じ3月29日生まれです。個性的でけっこうネタにしてます(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

充分ネタにできますね〜たしかに個性的です!
回答ありがとうございました。

五代目ローマ帝王のネロ、
絵本作家のいわさきちひろさん、
詩人の谷川俊太郎さん、
トランペット奏者の近藤等則さん、
俳優の細川俊之さん、篠井英介さん、高橋克典さん、
パニクルーの植木豪さん
などなど。

生年月日丸丸同じなのはNHKのおねえさんだった茂森あゆみさん

  • 回答者:12月15日 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いわさきちひろさん好きですね〜
茂森あゆみさんと生年月日がまるまる一緒なんですね。血液型はどうなんでしょうか?
回答ありがとうございました。

7月13日生まれで、中森明菜、鈴木沙理奈、石川秀美、関口宏、遠藤章造と一緒です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

芸能系ですね〜。
回答ありがとうございました。

マドンナです。       

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マドンナですか〜かっこいいですね。
回答ありがとうございました。

1月6日です。

元ジャイアンツの中畑清と同じです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「絶好調〜!」ですね。
回答ありがとうございました。

6月12日です。
松井秀喜と同じ誕生日です。
ちなみに大化の改新も同じ日です。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大化の改新の日と同じってすごいですね〜!
回答ありがとうございました。

・作家の邸永漢さん
・タレントの神田うの
3月28日です。

  • 回答者:月末 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

芸術系ですね〜
回答ありがとうございました。

私も2月6日です。
福山さんと同じなんて光栄です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誕生日一緒なんですね〜。ちなみに私の祖母も偶然にも2月6日なんです(^^)
回答ありがとうございました。

12月28日生まれです
石原裕次郎、渡哲也、藤山直美、山口香、トータス松本、雨宮塔子、富永美樹、寺島しのぶ
などがいらっしゃいました

山口香は生まれた年も血液型も同じなんです

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

石原裕次郎、渡哲也…渋いですね〜。
山口香は生まれた年も血液型も同じ…ということは占いは一緒ですよね。
回答ありがとうございました。

4月19日生まれです。

たくさんいらっしゃいましたが・・
一緒で嬉しかったのはテニスのシャラポワだけでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シャラポワと一緒は確かにうれしいです。
回答ありがとうございました!

昔、調べたら、松岡修三と一緒でした。
知っている有名人と一緒だと、嬉しいですよね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松岡修三さんと一緒なんですね!
有名人でも好きな人はうれしいですよね。逆にがっかりすることも…。
回答ありがとうございました。

谷亮子  氷川きよし  永井豪(漫画家)   サッカーの澤ほまれ
皇族の 悠仁親王  もし 天皇になったら私の誕生日は天皇誕生日でお休みです。
誕生日割引が使い放題ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誕生日割引なんてあるんですね〜うらやましい!
回答ありがとうございました。

どうやら福沢諭吉っつぁんと同じらしいです。
その割りに縁がないなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

福沢諭吉さんと一緒ですか!ご縁があればいいのに…(^^;)
回答ありがとうございました。

7月7日です。

オノヨーコ、シャガールと一緒でした。
あと研ナオコ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

七夕ですね!私の友人とも一緒です(^^)
回答ありがとうございました。

8月15日生まれです。
同じ誕生日の有名人は、ナポレオン・ボナパルト、英国王室のアン王女、
ベン・アフレックが海外より。
国内では、サンプラザ中野、サッカーの川口能活、麻生祐未、金城綾乃

と、こんな感じです。

  • 回答者:お助けさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベン・アフレックってジェニファー・ガーナーのだんなさまですよね!
ナポレオンのフルネーム初めて知りました(^^;)
回答ありがとうございました。

11月11日

あんまりいないと思ったら結構いた。
蒼井そら、東原亜紀、マギー審司、吉幾三、養老孟司
個人的には乃木希典と同じというのに驚いた。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

乃木希典さんって乃木将軍ですよね?同じ誕生日ですごいです。
回答ありがとうございました。

8月5日生まれですが、 検索したら以下の方々と同じでした。
ニール・アームストロング(宇宙飛行士 )
古賀誠 (政治家 )
藤吉久美子 (女優 )
マイケル富岡 (タレント)
森口瑤子 (女優)
若田部健一 (プロ野球選手 )
ケンドー・カシン (総合格闘家)
後藤田正純 (政治家 )
安岡優 (ゴスペラーズ)
柴咲コウ (女優) 

  • 回答者:PON (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バラエティにとんでますね〜
後藤田正純さんて水野真紀さんのだんなさまですよね?
回答ありがとうございます。

1/31
木暮実千代 、ジーン・シモンズ 、大江健三郎 、フィルコリンズ
石野真子、 真矢みき、石黒賢、片山晋呉 、香取慎吾

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

木暮実千代さんはちょっと存じ上げないのですが、豪華ですね〜
回答ありがとうございました!

4月18日 現皇太子の妹の黒田清子さん、宅麻伸、小宮悦子さんです。

  • 回答者:牡羊座 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知的系ですね。
回答ありがとうございました!

3月15日

安西均 詩人 1919年
関根潤三 プロ野球選手 1927年
平岩弓枝 脚本家 小説家 1932年
正司照江 かしまし娘 1934年
肥後克広 ダチョウ倶楽部 1963年
武豊  騎手          1969年
純名里沙 女優  1971年

知らない人のほうが多かったです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肥後克広さん以降の人しか知りませんでした〜。
回答ありがとうございました!

王貞治と金正男(北の後継者?)です。
(5月10日)
なんか、両極端ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に両極端ですね〜。でも王貞治さんと一緒とはうらやましいです。
回答ありがとうございました!

金正日(2月16日です)
他には誰かいないかと調べてみたら、オダギリジョー、高倉健が一緒でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金正日はビミョ〜ですが、オダギリジョー、高倉健はいいですね〜。
回答ありがとうございました!

3月5日です。
周恩来、安藤百福(日清食品創業者)、中島誠之助(鑑定家)、井上堯之(ミュージシャン )、
大杉勝男、山下大輔(野球関連)、
菊間千乃、熊川哲也、山田まりや、松山ケンイチ など

Wikiで調べたら何故かライスシャワー、マンハッタンカフェ(競走馬)が載っていました。。

それよりショックなのが、FUJIWARAの原西と誕生日が同じだったことです(笑

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライスシャワー、マンハッタンカフェすごいですね〜。
FUJIWARAの原西…大阪時代は好きでした!
回答ありがとうございました。

7月ですが、ダイアナ妃、カール・ルイス、明石家さんま、浅井新平、ウイリアム・ワイラーと一緒でちょっと自慢してたんですが、最近江頭2:50が同じと言う事がわかりちょっと残念です。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

江頭2:50は嫌いだったのですが嫌いの山(?)を越したのか最近はわりと好きですよ(^^)
自慢(ネタ?)にしていいですよ〜。
回答ありがとうございました!

1月27日生まれです。

モーツァルト
清水ミチコ
金賢姫
ブリジット・フォンダ
三田寛子
小山田圭吾
雛形あきこ
etc...

  • 回答者:水瓶座・B型 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バラエティにとんでますね〜。
B型なんですか?(^^)
回答ありがとうございました!

1月9日です。
一番初めに知ったのは、2丁拳銃の小堀です。。。
なんだか微妙な感じですね。

ホークスが好きなので、誕生日を見ていたら、西山投手と明石くんと一緒でした♪

他には調べてみると、井上真央さん、歌手の岡本真夜さん、水戸黄門の合田雅史さん、岸部一徳さん、マラソンの宋兄弟などですね。
明正天皇と書かれているんですが、昔の方なので、よくわかりません。

なかなか面白いですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分が応援している球団の選手二人と同じっていいですね〜。
明正天皇…確かに昔過ぎますね(^^;)
回答ありがとうございました!

中井貴一、うじきつよし、神谷 明、森本毅郎。
変わったところでグレタ・ガルボ。
9月18日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

神谷 明さんは毛利小五郎さんですよね〜。
回答ありがとうございました。

2月9日

有名人…

夏目 漱石、あだち充、ラモス瑠偉、木村 祐一、とかですかな。

なんか他いろいろでてきてもどんだけ有名なのかよくわからん。

  • 回答者:Soooooooda! ちゃん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誕生日近いですね〜。
いろいろでてきてどんだけ有名…わかります(^^)
回答ありがとうございました!

1月16日生まれです。
元プロ野球選手の堀内恒夫さん。
俳優の賀集利樹さん。
再ブレーク中(?)のダンディー坂野さんが同じ誕生日ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダンディー坂野さんは再ブレーク中なんですね(^^)
回答ありがとうございました♪

古いとこで知ってますか。
小鳩 くるみさんです。
3月です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません知りませんでした〜。
回答ありがとうございます!

10月13日生まれです
サッチャー英首相 イブ・モンタン 松嶋菜々子  大和田獏 ポール・サイモンなどなど多彩ですね~~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にバラエティにとんでますね〜(^^)
調べてみると面白いです!
回答ありがとうございました♪

今検索してみたら、7月17日生まれの有名人は大竹しのぶさん、北村一輝さん、田中律子さん、杉山清貴さんでした。
亡くなられた青島幸男さん、丹波哲朗さん、峰岸徹さんも同じ誕生日です。

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豪華個性派俳優系ですね。杉山清貴さんはアーティストですが。
回答ありがとうございました!

3月17日。
三木武夫 ナット・キングコール 船越英二 山本陽子 松尾嘉代 マギー司郎 新田恵利 伊崎充則

です。なんか地味です・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地味じゃないですよ!マギー司郎さん大好きです(^^)
回答ありがとうございました!

10月9日 ジョン・レノンと同じ誕生日です。もちろん年は違います。
覚えているのはこの方だけですね・・・。調べれば、きっとたくさんいると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

調べれば、きっとたくさんいる…ヒマなので調べてみました!(^^)
私が知っている有名人は
水前寺清子、ドン小西、なだぎ武、長野博(V6)、 夏川りみ 等々。
一番びっくりしたのがショーン・レノンさんです。親子で誕生日が一緒同じなんですね。
回答ありがとうございました。

9月9日です
ソニア・リキエル 服飾デザイナー   谷隼人 俳優
弘兼憲史 漫画家   倉本昌弘 プロゴルファー
高杢禎彦 チェッカーズ    有賀さつき アナウンサー
SILVA ミュージシャン   石井一久 野球選手
堤下敦 インパルス   福原学 俳優   
酒井若菜 女優   大塚愛 シンガーソングライター
知っているのは、これぐらいです

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バラエティにとんだ豪華ラインナップですね(^^)
回答ありがとうございました!

1月24日です。
ハドリアヌス、ローマ皇帝、市原悦子、野際陽子、 尾崎将司(ジャンボ尾崎)、
里中満智子、五輪真弓、久保純子

まあ、まあ、といえばいいのかな?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ十分豪華です(^^)どちらかといえば知的系ですね。
回答ありがとうございました。

3月16日です。
小比類巻かほるさん、安芸乃島さん、鳥越マリさん、
そして逮捕された渡辺二郎が同じ誕生日です。

それにしても2月6日は豪華ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんまり豪華なんで自分でもびっくりしました!
回答ありがとうございました。

福田康夫前総理

7.16

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

福田康夫前総理ですか。友人と同じ誕生日ですがたしか板垣退助さんとも一緒だったような…。
回答ありがとうございました。

7月31日生まれです。
中山秀征さん、本田美奈子さん、ハリーポッターと同じ日です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハリーポッターと同じですか。いいですねぇ。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る