すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1)今日はどんな1日でしたか?
2)明日のご予定は?
3)明日の貴方のお住まいの天気はいかがなもんでしょうか?
4)お住まいの地域
5)一言コメントをお願いします。
早期終了予定です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-15 23:26:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました、すべてのみなさんに個別のお礼をかけなくてスイマセン、それではお休みなさい(-_-)zzz

並び替え:

1.ばたばたと忙しかった
2.出張です
3.晴れですが、気温は低いようです
4.北海道
5.おやすみなさい

  • 回答者:どさんこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お休みなさい(-_-)zzz

1 今日は普通で何も無かったです 好きなお菓子を買ったのが収穫です!
2 明日はソフトテニスをしにいきます。
3 晴れています、明日もいい天気です。
4 滋賀県です
5 明日もがんばります!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.お天気も良く、楽しい一日でした。家族でピクニックに行きました。
2.明日は来客があるので、午前中は掃除に励みます。
3.今日と同じく晴れ時々曇りの予報です。
4.徳島です。
5.最近は天気が良くて気持ちがいいです。
  でも花粉症が復活し始め、ちょっと困り気味でもありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、仕事をしてました。
2、代々木のタイフェスティバルに行きます。
3、晴れです。
4、東京です。
5、明日はシンハービールを飲んできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンハービール美味しいですよね^^;

1) 趣味関係の買い物に出かけました。
2) サバイバルゲームに出かけます。
3) 晴れのちくもりの様子です。
4) 愛知県
5) 明日のゲームは絶対に勝ちたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.のんびりしてました。
2.家内とエイが見て食事買い物です。
3.晴れ
4.宮崎
5.牛の病気で揉めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1日に家にいて暇な日でした。
2、電話の調子が悪いので新しい電話を探しに電気屋さんに行くつもりです。
3、さっき晴れだと天気予報で言っていました。
4、愛知県
5、14年近く使った電話と明日はお別れになりそうです。
  最近家電がよく壊れて家計が赤字になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心中お察しします。
なぜか1つ壊れると、次々と連鎖反応で、壊れていくのが家電製品だと言った友人がいます。
何ででしょうね、不思議です。

①今日は1日仕事でした。
②明日は休みなので家でゆっくりします。
③晴れだそうです。
④大阪です。
⑤明日はのんびりするぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 穏やかな一日でした
2 明日は図書館と床屋に行く予定です
3 晴れの予定です
4 埼玉県です。
5 転勤で仕事が変わり、なかなか疲れがとれません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お風呂に入ってゆっくりして下さい。

1:今日は家の庭いじりした後田舎の道の駅でお花を沢山買ってきました。
2:明日はその花を植えます。
3:晴れだと思います
4:岡山県
5:500円でかなりの量が入ってるので得でした。

===補足===
今日と同じくらい天気良いみたいです。

  • 回答者:ガーベラ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る