すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日は晴れているところが多かったそうですが明日は晴れるでしょうか?
ちなみに九州地方は絶対晴れ。

===補足===
いいですね、全国的に晴れかなとは思いましたが地域が被っても気にしません。
この調子でガンガン行きましょ。
お礼コメントは略しますのでアシカラズ。

  • 質問者:んが
  • 質問日時:2009-04-30 17:22:43
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

今日が終わりそうなので少し早いですがこのへんで。
一番早い方にしたかったのですがおいしいお米作りに励んでらっしゃる方へ。

明日もガンガンに晴れます。
お陰で、今日、やっと田植えが終わりました。
まあ、明日からは、水の管理とか、除草剤の散布とか、補植とかの仕事がまだありますが、、、
早い家からは、2W以上も遅かったです。。。

===補足===
ベスト、ありがとうございます。
兼業でやってるので、周りの家よりもずっと遅れて、何時もGWに入ってからとなってます。
でも、収穫は大体、同じくらいになります。
盆過ぎには、また忙しくなる。。。
今日は水の状態を見て、苗が置いてあった畑を耕す予定・・・

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

明日も全国的に晴れます。

  • 回答者:45 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日もはれますね。愛知です。
暑くなりそうです。
微妙なのは 3や4日ですね。

  • 回答者:匿名りさーち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は本当にいい天気で気持ち良かったです。
岡山市内。
明日も晴れると天気予報で言ってました。
明後日も良さそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知ですが、明日も晴れて気温も高くなりそうです。

  • 回答者:暑いかな? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も晴れのようです。
暑くも無く寒くもなく最高ですね。
三重です

  • 回答者:ゴールデン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もお天気良かったですよ~。
明日も晴れらしいです。
関西です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も晴れます。
東京23区以外に在住

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京在住ですが、明日も晴れのようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県良い天気でした明日もよいと思います

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県です。
今日も晴れ、明日も晴れです。
お洗濯、お布団干しには最高です。
ちょうど衣替えを始めましたので、
天気の良いのは嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく九州地方より。確かに明日も晴れそうですね!冬物の洗濯に子供の送り迎え、日焼けでまっくろになりそうデス!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県も晴れていました!
明日も晴れると思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。
今日は快晴で外は暑かったですね。明日も晴でしょうね。若葉が綺麗ですね。

  • 回答者:hare (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はホントに日差しがジリジリと感じるくらいに
快晴でした。
明日も晴れそうですね。
紫外線に注意しないと・・・
大阪です。

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県です。
晴れてましたね。
明日当たりお布団を干そうかな。

  • 回答者:特命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県ですが、今日、明日共晴れです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口県です。
んがさんと同じく、明日は晴れですよ♪
さわやかな一日になりそうです。
(*^^*)

  • 回答者:ぴーかん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西は晴れです。降水確率0%のところがほとんどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩手です。
はれるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛も今日はひさしぶりに暑いくらいになりました。
明日の予報も晴れです!

  • 回答者:姫ちゃん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は明日も晴れ。
紫外線対策が必要です。
気温も25度のようです。

  • 回答者:さなぎ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンウィーク中関西は晴れるそうですよ。
こちらも今日はいいお天気でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道札幌、曇りのち晴れ。
今日は夏日でびっくりです。

  • 回答者:イオ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海地方ですが今週はずっと晴れが続くようです。
良い天気なので気持ち良い連休になりそうです。

  • 回答者:とくめ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ九州です。
明日も晴れですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道ですが明日も明後日も晴れるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は見事なくらい晴天でした!
明日も晴れで土曜まで天気はいいみたいです
福岡でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山陰に住んでいます。
Yahoo!の天気予報を見ましたら、明日も晴れマークでした。
天気は気持ちいいですね。
心まで晴れ晴れとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れそうです。
千葉です。

  • 回答者:小緑 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高気圧に覆われていますので全国的に晴れみたいです。
週末持つと良いですが。。。

  • 回答者:でぶ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よほーははれー
しぞーかー

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山県です。
明日も晴れとなっています。
明日は、地元の春季祭礼が行われるので良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日もお天気ですよ~♪
布団たくさん干そっと!

千葉県です。

  • 回答者:バチ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいい天気ですが明日も今日より暑くなって晴天です、東京

  • 回答者:pt (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も晴れです。

東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島です。
明日の予報も晴れです。今日も晴れてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です、今日は晴れでした、明日も晴れそうです

  • 回答者:あや (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 今日は晴れでした。 天気予報では、こちらも明日は晴れみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、明日も晴れです★
こちらも絶対です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る