すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、現PWF会長が、スタン・ハンセン氏だって知っていましたか?
これって天下りじゃないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-16 19:49:16
  • 0

2代目会長ではないでしょうか。
下のような解説がありましたが?
でも順当な人選ではなかったかと思います。

初代会長のロード・ジェームス・ブレアースは現在は名誉会長職。
第2代会長をスタン・ハンセンが務め
現在は馳浩が2007年7月15日付で第3代会長に就任している。

  • 回答者:仕事人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知りませんでした
天下りですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした

天下りはどこでもあるんですね イヤなことです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜ力があるんだからいいんじゃん。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は「馳浩」のはず
スタンハンセンは2代目でっせ
天下りではないよ

  • 回答者:管お (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へ~、スタン・ハンセン氏が会長なのですか。
それは知りませんでした。

天下りではなくて天上りのような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
天下りよりもPWFの人気があった選手を起用しての売名の方が強い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
テキサスの暴れん坊も偉くなりましたね。

天下り、大目に見てあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
それはビックリですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は知りませんでした。
子供の頃はよくプロレスを見ていましたが最近は余り見ないので。
ハンセンの現役時代はよく見ていました。
プロレス興行は昔から大変です。
天下りではないと思います。
会長になっても経営は大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。外人も天下りってするんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しりませんでした。
ハンセンがんばれ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
初耳です。驚きでした。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初耳です。
PWFが残っていたのに驚きです。
天下りかもしれませんが、それだけ実績と権力があるからだと思います。

  • 回答者:はし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
やはり天下りのような・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
スタンハンセンは現役の時から知っていますが
天下りとかは詳しく判らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
これは完全な天下りですよ!
他に会長になる人がいなかったのでしょうか?
ハンセンの格が下がったみたいで残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然知りませんでした・・・
天下りっぽいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
天下りとは違う様な...

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、知りませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。
新日本プロから、全日本プロに移籍したときに、
関係した団体です。
天下りでは、ないと思います。
正直、今は、プロレスの人気、昔に比べると
がた落ちで、経営も大変です。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初耳です、そーですか。完全に天下りですね。

  • 回答者:ジャイアンツ命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかった..スタンハンセンだなんて。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へー、そうなんですか?
それは知りませんでした。
それは天下りだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PWFもスタン・ハンセンも知りません。
何かの団体ですか?

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現PWF会長が、スタン・ハンセン氏だって知っていました

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
天下りですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知りませんでした。
何のことかも分かりませんでした。

  • 回答者:慣れますよ。 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
天下りとはまた違うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。

びっくりしました、やっぱり天下りだと思います。

  • 回答者:そんな? (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでしたね。
天下りですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
天下りですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
プロレスに詳しくないので、スタン・ハンセンが天下り的な流れで動いてきたかどうかさえ分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
天下りかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
もしかすれば、天下りかも知りませんが詳しくないのでよくわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

天下りだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめて知りました。
天下りです。間違いないです。

  • 回答者:特命 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、初めて知りましたね。
天下りでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん知りませんでした。
もしかすると天下りかもしれないです。

  • 回答者:パンダ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。
天下りですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです 天下りです
アブドラダ ぶっちゃーは どうしてますか?

  • 回答者:エマイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
やっぱり天下りかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る