すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

築地のセリ市場行きたいんですが、早朝4時受付開始で、5時スタートらしいんですが、最寄りの駅に電車がつくのが5時47分頃なのにみんなどうして見学に行ってるのでしょうか。(自家用車持ってないです)

  • 質問者:もき
  • 質問日時:2010-05-16 23:44:45
  • 0

並び替え:

終電を利用してもいいと思います。終電で1時過ぎに到着をしても、
近所のカフェやネットで時間を潰してもいいし、飲んでもOKですから。
また、近所にも宿泊施設が沢山あるので、
問題ないとおもいます。

  • 回答者:など (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

築地には、築地市場内にある、福利厚生施設があり、一般の人でも利用できます。

「せり」を見るのなら厚生会館に宿泊するのが便利ですね。
(朝食も美味しそうですよ。)
http://www.h6.dion.ne.jp/~kousei-k/

あと、築地には築地駐車場、自転車、オートバイ駐輪場があるので、それらの方法でもいけますが、後はタクシーなどを利用して行っています。

http://www.tsukiji.or.jp/modules/map/

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観光客がほとんどなので、築地市場見学ツアーに参加されています。
例えばこんな感じです。
http://www.ceruleantower-hotel.com/room/plan/tsukizi.html

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る