すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

「エヴァンゲリオン実物大初号期建造計画」が進行中ですが、あなたは楽しみにしていますか?

http://eva.fujiq.jp/

わたしは楽しみにしています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-17 12:36:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

質問文に誤字がありました。
誤:「期」
正:「機」
お詫びして訂正いたします。

回答者の皆様ありがとうございました。

楽しみです(*^_^*)
出来たら見に行きたいです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

楽しみです。

面白そうですね!!

  • 回答者:鈴 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EVAファンなので楽しみにしています♪

  • 回答者:レイ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行くことは無いでしょうが非常に楽しみにしています。
この際「使徒」もワンセットでお願いしたいくらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみにしています。観に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで科学技術が進みましたか!!知りませんでした。
とても楽しみです。
セカンドインパクト前に完成すると良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみです。
見にいきたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみです。
富士急ハイランドなら、見に行ける距離です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し楽しみです。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみですね。


  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみですが「胸像」ですか。
無理な注文ですが「全身」が欲しいですねぇ。

でも見たいものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみですね。
完成したら富士急ハイランドへ、
是非、見に行きたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみにしています。
しかし遠いのが残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱中した世代ではないのですいませんが興味ありません。
富士急もうちとははるかに離れた土地ですし。
ファンならすごく楽しみな企画でしょうね。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士急ハイランドはちょっと遠いな

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみですが遠いので見に行けるかどうか。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 楽しみです。 ぜひ見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみです!
出来たら見に行きたいと思っています!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみです。
是非見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る