すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

今まで行った中で1番怖かったお化け屋敷はどこですか。
あとホラー好きの人が行ってみたいおすすめのスポットはあるでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-06 22:50:00
  • 0

並び替え:

富士急ハイランドのお化け屋敷です。
本当に怖くて一緒に行った女ともだちは泣いてました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

富士急ハイランドがやばかったです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラクーアのお化け屋敷です。
本当に怖かったーーー。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士急ハイランドのお化け屋敷は怖かったです
怖いので有名ですね
心霊スポットは行かないです
霊がとりついたら危ないといいますから
神戸の六甲山は心霊スポットです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士急ハイランドの戦慄迷宮です

下記は有名な犬鳴峠
動画で心霊スポット検索すると結構いろいろでてきます。
探せば近隣にもどこかあるかもしれないですね
http://www.youtube.com/watch?v=IWuUOrzPfBU&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士急のおばけやしきです。

お台場のおばけやしきにいってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士急ハイランド「最恐戦慄迷宮」です。

金山ダムです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る