すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

山中湖周辺で4歳と2歳の子が遊べるような所やお食事のとれる所があったら教えてください。宜しくお願いします。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2009-01-06 22:58:51
  • 0

富士急ハイランド内にある、トーマスランドです。
このくらいの年齢のお子さんにはちょうど良い広さです。
平日でしたら、待ち時間も少ないです。
子供はとても喜んでいました。

===補足===
富士急の近くにマックがありましたので、そこで朝食をとりました。

  • 回答者:トーマス大好き (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
トーマスランドがあるのは知らなかったので今度行ってみます。

並び替え:

その年代ならトーマスランドがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。今度行ってみます。

遊ぶところでは富士急アイランド
http://www.fujiq.jp/attraction/attraction.html
食事はシーホースがおススメです。
http://yamanakako.info/php/sisetsu.php?id=21

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

山中湖山荘なら温泉もあるし、遊具も充実してますよ。

  • 回答者:sooda (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。今度行ってみます。

ちいさい子供がいるならファミレスがいいと思います

ガスト 山中湖店 
山梨県南都留郡山中湖村山中212-28
電話 0555-20-2501

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。早速行ってきました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る