すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

脱水症状で1週間以上入院するのはかなり深刻なんでしょうか?

  • 質問者:ぎん
  • 質問日時:2010-05-17 14:10:20
  • 0

並び替え:

深刻だと思いますね。
子供やお年寄りなら尚更ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

脱水症状で1週間以上は、

かなり深刻です。

酷いと思います。

  • 回答者:鈴 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

長いですね。私は一時間の点滴で返されました

  • 回答者:77 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

深刻な場合もあります。
合併症を引き起こした。例えば血栓など。
または検査で、何か別の病気が見つかった。

高齢者や幼い子供の場合は、体力回復に時間が掛かるので、
それほど深刻ではないけれど、念のために長くなる場合もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

一週間は長いですね。
脱水によるダメージが深刻だった故に長引いているか、入院をきっかけに何か他の不調が見つかって、並行して検査や治療をしている可能性も考えられますが。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

深刻だと思います。お年寄りですと心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1週間は長いですね。
かなり深刻ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

一週間は長いと思いました。
深刻だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

合併症が出たのではないでしょうか、深刻だと思います。
はやく良くなるといいですね。

  • 回答者:neo (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

年令にもよるでしょうが.点滴を毎日するのでそんなに命に関わるということは
ないのですよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小児、年配の方なら危険ですね、
もちろん普通の人でも深刻です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そりゃ深刻ですよ。
脱水症状から出られないのか、つわりなど慢性的なので入院が必要なのか。
子供ならさらに要観察です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

深刻だと思いますね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脱水症状に陥った原因は何なのでしょう?

入院を要するほど、また、それも1週間以上も、となると相当深刻だと思います。

主治医に聞いてみるのが一番です。

  • 回答者:あつし (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

深刻だと思います。
一週間は長いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脱水症状で1週間以上入院するのは、
かなり深刻だと思いますね。
他の病気の疑いもあるかも・・・。
ちょっとした症状でしたら、今は、
病院は簡単に長期間、入院させないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

深刻だと思います。
脱水症状でそんなに入院したというのは聞いたことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脱水症状だけで1週間は長いですね。
深刻なんだと思います。他に何か病気が併発したのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構深刻だと思います。
ちょっとしたものだったら入院までしないでしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔、自分も学校の部活で脱水症状なって倒れ、三日間意識不明になったことがあり、1週間以上入院しました。
経験した立場から言わせてもらうなら、とても深刻だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  

そう深刻ではないです。
万が一に備えて大事をとっているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  

1週間以上も入院となると深刻だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

深刻なのでしっかり入院して下さいね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  

脱水症状は、重度になると回復に時間がかかりますが
栄養と休憩さえしっかりとっていればちゃんと回復します。
入院が長くなるのはそのための安静期間です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る