すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

江藤拓議員も懲罰動議にかけられるって本当ですか?
本当だとしたら、懲罰動議にかけられるようなどんなことをしたのですか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-18 16:17:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございます。
いまのところは「山岡国対委員長のブラフだった」に近いようですね。
与党は下らないことに目を向けないで、今目の前のやるべきことをやってほしいと思います。

山岡の言うことなので信憑性今ひとつではありますが、
「だからなんだっつの?」「んなこたぁわかってるよw」と不規則発言していたのが原因じゃないですかね・・・赤松大臣が。(ぇ
5/11の衆院農林水産委員会は必見ですね。
報道ストップされてたから、ネットの現地情報とこの日の江藤議員の熱弁聞いて涙流した人は多いと思います。
かけれるものならかけてみろ~あまり国民なめるなよ~^^

• 回答者:国家感涙罪の疑い・・・ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大臣に対する発言が国会冒涜しているとか、品位を汚しているとかの問題ですかね。
こけた議員が問題になっているので、もみ消しの為に彼をターゲットにしようという判断というか戦略なのでしょうかね。

• 回答者:ひし (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしヤジを飛ばした程度のことで懲罰動議にかけるのだとしたら「民主党の正体見たり」ですね。旧共産主義(ソ連等)と同じ、言論封殺の「全体主義者」と言うことです。

どうりで中国政府と親和する訳です。
民主主義は嫌いなのでしょう。

この回答の満足度

宮崎で拡大してる口蹄疫のことで赤松農水大臣を侮辱する発言を繰り返したからだそうです。

よくわかりませんが、恐らくだすのでしょうね。

• 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る