すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたがスーパーのレジでいらいらすることを
教えてください。

私はレジで
「小銭を探すために時間をかけて
結局見つからずに、
お札でレジを通す人を見ると」
いらいらします。

私は「  」いらいらします。

===補足===
いらいらにそんな大きな差がないのかもしれませんが
コピペはやめてご自分の言葉でいらいらしてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-18 18:05:49
  • 0

並び替え:

私はレジが混んでいる時
隣のレジが開いた瞬間
さも並んでいたかのような顔をして割り込む人を見るとイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーのレジでいらいらすることは、
レジで、小銭入れの中から、1円玉や10円玉を取りだして、
待たされることでイライラします。
端数が特に99円などでしたら最悪ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「お会計中に買い忘れたものがあることに気づき、ちょっと待っててくださいと言って
商品を取りに行く人」がイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店員と客の無駄話です。

後ろに並んでいない時ならいいんですけど、
並んでいる時でも関係なく世間話をしているのを見ると嫌になります。

  • 回答者:TOKUMEI (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「レジの女性が無愛想でそっと置いてほしい果物などをドンと置くのに」いらいらします。
バナナなどそっと掴んで置いてほしいと思ってしまいます。

  • 回答者:笑顔で (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニュアルで決められているのかもしれませんが、やたらとていねいに作業をする人です。
お客さんがずらっと並んでいるのに、もう少し臨機応変にしてほしいです。

  • 回答者:いらち (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並んだレジの進みが遅くて、他のレジに抜かれることです!
特に店員が「トロトロ」してて遅い場合はなおさらです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「レジの店員が商品の値段が分からず、売り場に確認に行き、なかなか帰ってこないのが」イライラします。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです
「おばちゃんが小銭を探して遅い人」はかなりイライラしますね

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「小銭を探す人に」いらいらします。

小銭出したいのら最初から用意しとけばいいのにと思います。
10円5円1円を何枚か適当に手に持っとけばいいのにと思います。
○○○円です。と言われてから探しては遅いです。
込んでいる時は特にそう思います。

  • 回答者:小金 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「レジ店員が会計をして「○○○○円です。」と言った後に、バックから財布を出してお金を支払う人を見ると」いらいらします。

目の前で会計をしているのだから、すでに手に財布を持って準備してろっ!と言いたいです。
バックから財布を出す動作だけでも時間のロスで、順番待っているのだから早くしろっ!といらいらします。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「買い忘れがあったみたいで、商品を取りに行き、挙句の果てになかなか戻って来ない人を見ると」いらいらします。

混んでいる時にそれをやられると、何様!?って思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「一回並んで、また他の商品を取ってきて元の位置に戻る人」です

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「商品を袋ずめするときに落とした商品をそのまま袋に入れる店員に  」いらいらします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「レジでお金が足りなくなって、何点か返品してる人を見ると」イライラします。
時間がかかり過ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「前の人が買った商品の値段が間違っているようで
店員が値段の確認に行って待たされる時」いらいらします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「レジ係りの人とお客が仲良しなのか目の前で 話し込むと」いらいらします。

もう清算が終わってるのだから、はやく順番まわしてよ(怒)

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レジの途中で忘れた品物を平気で取りに行くおばさん。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「レジの人が知りあいの人が来たら
喋りながらゆっくりレジ打ちをするのを見ると」
すごくイライラします。

並んでるのに~早くしてよ~って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「何回も何円ですか?と聞くお客に」いらいらします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「代金を支払う時に店員になんだかんだと質問をし、なかなかレジを済ませない人を見ると」いらいらします。
後ろにたくさんの客が並んでいるんだから「初めからサービスカウンターへ行って!」と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「会計時になってから買い忘れた物を取りに行って、なかなか戻ってこないお客」にいらいらします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る