すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、今の時期、熱い日には何も羽織らずキャミソールあるいはタンクトップあるいはブラトップ(ユニクロ)を着て闊歩しますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-19 13:36:31
  • 1

日焼けするし、前足が太いので闊歩出来ません^^;
最悪でも二の腕辺りまでの手袋をしてます。
色が黒いんですが、紫外線対策をしないとすぐに真黒になっちゃうんです。

===補足===
そうなんです。
あまりにたくましいので相方にいつも前足呼ばわりされてます。
ベストいただいてありがとうございました。

  • 回答者:オセロ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「前足」って・・・
犬とか猫みたいで笑えました!

並び替え:

ブラのカップの中が、余ってカパカパと音がしそうなので…
恥ずかしくて、闊歩なんて出来ません。

出来る人がうらやましい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上に薄い物をもう1枚着てないと
外には恥ずかしくて出れません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、それだけでは歩けないで何か上に着ます。

  • 回答者:むえい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も羽織らずに外を闊歩する人はいないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。もう1つ上に着たりします。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くても、外に出る時は穴あきカーディガンなどの薄手の上着を着ます。
年齢的にそのままバーンと出すには抵抗あるので。
それに、日焼けが気になるので。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い日ならしてると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い日はしますね。
多くの人がしてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。
特に暑い日はなおさらです♪

  • 回答者:5月 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してますね。
まあ暑いんだからいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは、することがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

闊歩します。格好いいですよね。

  • 回答者:坂本一生 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりそういう人はいないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たま~に見ますね。

私はしませんが。

  • 回答者:かっぽ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人様にお見せする様なスタイルを持ち合わせておりませんので

肌を露出することは控えております。

相手の方の目を汚してもいけませんので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

街中でたまに見かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けするのはイヤなので、しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いので 闊歩せず だら~と歩きます
ごみ捨て。

  • 回答者:ちんちら (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人相手に 「闊歩」なんて言葉は 使わないでください。
さっぱり意味が わかりません。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い季節は汗をかくのでタンクトップのような露出の多い服だけでの
外出はしないようにしています。
半袖のTシャツが多いです。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、そのようなことはいたしませぬ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はできません・・・
若い子なら見かけますがね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真夏に見かけます。

が。。。。私は自信ないのでやりません!!

  • 回答者:おでぶちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かしら羽織っていますよ。
真夏でも、キャミやタンクトップだけのことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い日なら闊歩すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ5月半ばです
そんな暑くないですから、何かを羽織っていますよ。
その姿は真夏限定ですね。

  • 回答者:夏女 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る