すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、暦の上ではもう秋ですが、まだまだキャミソールや見せブラやタンクトップや生足ですごしますか。

===補足===
補足です。
長期予報では、10月末まで暑くて、それから一気に冬に向かうようです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-31 18:54:36
  • 0

まだまだ暑いです。
キャミ、見せブラ、タンクトップや生足は、
女性の特権です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

暑い間はタンクトップと短パンで過ごします^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暦は無視です。
猛暑にブーツを履くよりも、暦の上では秋でも暑い時は暑いなりの涼しいファッションで過ごします。
これから寒くなって厚着になると見せブラからノーブラになります・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノーブラの上は、体のラインがぴったりくるセーターか何かですか。

キャミやタンクトップだけでは過ごしません。
上に1枚薄いシャツを着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだキャミ+短パンです。
だって暑いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても暑いので薄着で過ごしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャミや見せブラは真夏でもそういう格好はしませんが、ナマ足です。
真夏のような格好をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、その通りです。
そういう服装をしています。
だって、若い時は今しかありませんから。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだそうですね。
9月半ばくらいまではそのままかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いのでキャミソールや見せブラやタンクトップや生足ですごします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだキャミソールや見せブラやタンクトップや生足で
すごしますよ^^

  • 回答者:8月 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさしく家ではキャミソール、短パンに生足です。
極力薄着で耐えてます。

10月半ばに紅葉を見に
日光へ2泊3日の旅行を予定してるのに
心配で仕方がありません…。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生生しい姿でやります。暑くてたまらん!

  • 回答者:酒よ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、まだまだキャミソールや見せブラやタンクトップや生足ですごします。
ちなみに、キャミソールはほぼ年中です。

  • 回答者:えりそでがむりなこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに9月に入ったら、もう無理ですね。
少々暑くても我慢します。

  • 回答者:長そではいつ? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、まだまだそれで過ごします。
秋は暦の上だけで、実質的にはまだ夏です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いのでそうしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごします。
まだ夏服です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ生足でいきますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暦の上では秋なので、オシャレに気を遣ってキャミソールなどは着ません。
秋物にします。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、それで過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人だとは思って生きていますが、
キャミソール…家ではそれだけでも過ごします。
タンクトップ・生足…これからも暑い日はこれで過ごすでしょう。
見せブラ…肉体的・年齢的に無理ですので家でも外でも過ごしませんね~><
9月いっぱい暑ければのことですね~10月はいくらなんでも季節的に恥ずかしいです。

10代後半の娘はすべてにおいてOKのようですね。
たぶん見せパンツもありますが~季節関係なく暑ければ12月だって平気でしょう!
ある意味羨ましい時代ですね。
20代も後半になったら落ち着いてくれることを願っていますが…

一気に冬…今年(来年初め)は寒いのでしょうか~
寒さは何とか凌げますが、どか雪なんてカンベンしてほしい関東在住です≧≦!

  • 回答者:下着は下着やん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ夏仕様ですね。
当分秋という実感はもてないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見せブラは家族に不評なので隠します。
もともと生足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当分先まで生足で過ごします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家ではキャミに短パンで過ごしています。
外に出るときは上になにかはおっています。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過ごしています。
出掛けている時はさすがに何か上に着ますが

10月末まで暑いのって驚きです

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、その通りです。
そういう服装をしています。
見せたいということはなく、
単に暑いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ暑いので生足で過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はおばちゃんなので、紫外線が怖くて真夏でも肌を覆っています。
若い子は、今でもキャミソールや見せブラやタンクトップや生足で過ごしていますね。

おばちゃんは少し心配になってしまいます。
若いうちから肌を保護しておかないと、そのうちに、、、、
まだまだ大丈夫よって思っているうちに、、、、
皮膚の下の細胞は徐々にシミの予備軍を作っているのよってね。

  • 回答者:経験者は語る (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、暑いのでまだまだ薄着でいます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生足で過ごしてますが、タンクトップやキャミでは過ごしてないです。
真夏ではないので袖のある服を着てます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、そういう人がかなり多いですね。
まだまだ暑い。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにキャミソールや見せブラやタンクトップでは過ごしませんが、普通にTシャツと生足で過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ暑いので、
キャミソールや見せブラや
タンクトップや生足は有りです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過ごします。
今年は秋が短そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだタンクトップと短パンです

とても袖ありは無理です
今年の秋はどこへいった~~~

  • 回答者:秋が好きなのに (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ暑いので、しばらくキャミソールに生足で過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いのでそういう格好をまだしています

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残暑厳しいのでキャミソールに生足で過ごしています。
9月の半ば過ぎくらいまではこの格好で過ごします。

  • 回答者:ラベンダー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生足はしますが、キャミソールや見せブラやタンクトップ
は着ません。上はTシャツを着ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過ごしています。
まだまだ暑いので
夏真っ盛りな格好をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る