すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、同じところをグルグル回っての連続のF-1と、投球練習などプレイ以外の時間が長すぎてのったりしているプロ野球と、儀礼的な仕切りが多くてなかなか勝負が始まらない大相撲と、どれが一番、見てて眠くなりますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-19 16:54:04
  • 0

今の人は そんな年寄りくさいのは みないので どちらも 該当しませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

プロ野球です。
一番興味ないし...動きも少ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じところをグルグル回っての連続のF-1です。
たまに公道を走ってみたら面白いだろうに。。。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F-1が一番見ていて眠くなります

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じところをグルグル回っての連続のF-1です。
命をかけて真剣に運転している人には、失礼だとは思いますが。

  • 回答者:ゆうも (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球が一番眠くなります。

とにかく長すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球です。
年柄年中野球して語ってどうするの?って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず相撲は見ない。
F-1は興味がないのですぐ眠れそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大相撲が見ていて一番眠たくなります。
対戦までの間が長すぎ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大相撲が一番眠くなります。。。

  • 回答者:たか (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F-1です。
時差も原因の一つかもしれませんが、眠くなりますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大相撲です。
時間的にもちょうど眠くなる頃放送してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大相撲です。
なかなか勝負が始まらないうえに、
勝負自体ものんびりしていて眠くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球が好きじゃないので野球がだめです。

  • 回答者:匿名氏 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大相撲です。
興味がないので見ていても眠くなるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じところをグルグル回っての連続のF-1です。
一番眠たくなります。
それで、F-1は余り見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大相撲 が眠くなります。
特に下位の取り組みは見てられません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儀礼的な仕切りが多くてなかなか勝負が始まらない大相撲が眠くなります。
私は相撲は嫌いですがF1好きなので眠くならないです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球が一番眠くなります。

  • 回答者:クリスタル (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じところをグルグル回っての連続のF-1

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じところをグルグル回っての連続のF-1

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じところをグルグル回っての連続のF-1ですね。

野球と相撲は遊びとかでやって何となく分かりますが、F-1は経験が無くドライバーの気持ちが分からないので、どうでもよくなり眠くなります。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球ですね。
投球練習などプレイ以外の
時間が長過ぎるので
その間退屈で眠くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投球練習などプレイ以外の時間が長すぎてのったりしているプロ野球
が一番眠くなります。
F1は大本命と思われる選手でも突然リタイヤみたいなこともあるのでみていて楽しいし、相撲は一瞬で決まる事もあるので面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大相撲が眠くてしかたありません。
ぜんぜん興味ありません。
F-1 プロ野球は好きなスポーツなので逆に夢中で見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球ですね。
時間ばかりかかって特にこれといったプレイも殆どなく何が楽しんだか。
野球中継は廃止して欲しいですね。

  • 回答者:専門チャンネルのみにして (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相撲が眠いです
PM11:00からしてくれたら
早寝早起きできます

  • 回答者:のん  (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投球練習などプレイ以外の時間が長すぎてのったりしているプロ野球です。
野球自体にあまり興味がないので
野球を見ていると睡魔が襲います。
F-1は好きなので深夜でも目をしっかり開けて見ていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投球練習などプレイ以外の時間が長すぎてのったりしているプロ野球が一番眠たくなります。
F-1はスピードがあるし、相撲はどうなるのか気になるので眠たくなりません。

  • 回答者:本試合 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F-1ですね。野球と大相撲は緩急があって良いです。
F-1は同じような速度で同じ場所を何周もしてて、
何が一体面白いんだか理解不能です。

  • 回答者:匿名さん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る