すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ページが更新されません(´・ω・`)

おとといjane styleという2ch専用ブラウザをダウンロードしました

その日はとても快適にできていてなんて便利なんだろうと感動していたのですが

なぜか昨日エラーが出てしまい、しかたないからふつうに見るかと思って

ふつうのブラウザで見ようとしたら表示できなくなってました

internet explorer では に接続できませんでした

という文章がでました。

いろいろ調べてインターネット一時ファイルを消去とかいろいろしたら

やっと見ることはできたのですが…

昨日、最後にみたときから変わってないんです

おかしいなと思いいつもは一回更新するだけどガラッと変わるのに

変わらないんです。

またいろいろ調べてインターネット一時ファイルの設定とかいじってみたのですが

ダメです…。

もう限界ですだれか助けてください。

ちなみにjane styleのほうはエラーというのはでなくなったのですが

http/1.1 304 not modified

っていうのが更新するとでて更新されません。

  • 質問者:初心者
  • 質問日時:2010-05-20 12:19:50
  • 0

並び替え:

2chがサバ落ちでトラブッタだけでは?
しょっちゅうありますよ。

  • 回答者:もちつけ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他のブラウザに変えることお勧めします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る