すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

4751の株価が下がってますね。閉鎖も冗談じゃすまなくなりますか?

  • 質問者:株価 4751
  • 質問日時:2010-05-20 12:42:34
  • 0

不採算事業からカットされるからこのサイトから順々に閉鎖するでしょう。
スタッフの払拭作戦ヒドくね?

  • 回答者:発電所 (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サイバーは大丈夫だと思いますよ。
ここの閉鎖はないかと思います。
この株、50000円位にもし下がったらみんなで買って儲けましょう。
潰れることはないですよ。アメーバが儲かり始めましたから。

  • 回答者:教えて♪ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ財務関係は大丈夫です。
保有資産が多いですから、閉鎖は今のところないと思いますよ。

  • 回答者:ひし (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫だと思います。
買われすぎてたので下げてる程度だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

閉鎖は無いです。まだまだ大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10万を切ったら、やばいかも。

閉鎖は・・・別問題であほどもばかりしか参加しないようになれば、すぐにでも
閉鎖されるかも知れません。(でないと株価はもっと下がります)

まあ、株価は違う次元だと。(もっと頭のいい人がやってます)
ポイントを貯めるより、一株でも買っておいた方が配当その他で確実なのは
自明の理で明らかですw。

  • 回答者:上段 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冗談ではすまなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

閉鎖はないと思っています。

ただ心配はあります。

  • 回答者:かん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

財務に何の問題もありません。
去年からずっと上がって来ての調整程度の下げですから、
誠に健全な経営ぶりです。
ここも大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名志望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

株価全体が下がっているので あまり心配ないと思いますよ~
為替に左右される銘柄でもないし..

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

閉鎖はないと思いますよ。

別に株価はそんなに下がってないじゃないですかwww

5万円割ったのかと思って、安く買えると空喜びしてしまったよ。

割高割高。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日経平均も落ちてきてるからwww

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

株価が下がったところで関係ないです。
まだまだ大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年の夏にずいぶん上がっていると掲載されて、それからも上がっていたようです。
少し上がり過ぎたので調整に入ってきているのかもしれません。
この業界では大手ですし、以前は赤字でも持ちこたえていたのですから大丈夫。

  • 回答者:匿 名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

18日より少し持ち直してきたみたいですね。
そういえば最近矢口やDAIGOをCMに起用してましたね。
冗談じゃすまない!? うーんわからない。
今日404が出つづけていた…私だけ?


株主さんは物を言ったほうがいいですわ。

  • 回答者:運営側がしっかりしないと (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それでも高い位置をキープしているので、
まだまだ大丈夫でしょう。

  • 回答者:5月 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る