すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株価ってまだまだ下がるのでしょうか?

  • 質問者:暴落
  • 質問日時:2008-07-08 21:00:41
  • 0

トレーダーが「底値はまだだ」と考えている間は下がります。
「ここが底値だ!」と大口が買いに転じると
みんなが追従して上がります。

  • 回答者:136 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだまだ下がると思います。
景気は弱体ぎみですし。。。
日本円ももっと価値が下がると思います。

  • 回答者:サワムラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下がると思います
下げ止まるまでは

  • 回答者:健吉 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日も下がってますね、もっと下がるでしょう。
あがり始めたら買いです。

  • 回答者:monmon (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

(6141)今日から買い下がります。

  • 回答者:さやか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上がる気がしません。。。

  • 回答者:どびん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先の事はわかりませんが・・・

皆さんのコメントを見ている限り俗に言う総悲観に近いものがありますね。

株価は行過ぎる事が良くあります。

反転してもおかしくない状況に感じます。

勝ち組になれるのはさて売り方でしょうか?

先の事などわかりません・・・

  • 回答者:kinop (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下がります。
上げは一時的、まだまだ下がります。

  • 回答者:風雲児 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下がる下がるまだまだ下がる、一旦上がって、また下がる。売りが正解。

  • 回答者:一行質問 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。下がります。

  • 回答者:もんり (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下がりますね。 福田氏が内政に対して全くの無策
経済に関しては 完全に放置ですので 株価はもっと下落します。

  • 回答者:がっつ (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る