すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Info-Cashに、クリックポイント付きメールの配信が止まった人に質問。
いつから止まっていますか?
いくらで止まっていますか?

私は5月上旬からで、1800円程です。
ちなみに、遅れて登録している同僚は毎日届いています。

  • 質問者:権兵衛
  • 質問日時:2010-05-20 16:38:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ウワサ通りの悪質サイトの一つのようですね。
それが仕様なら、明記してくれていたら、最初から使わないんですが…
あきらめて退会する人の分で、結構稼いでいるんでしょうね。

2000円弱 で 4月中旬から来てません..
適当な案件もないし.. 検索だけだと厳しいのでとりあえず放置しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は去年の10月ごろからです。

1100円くらいから来なくなりました。。。

意図的ですね。ひどい!

  • 回答者:ばす (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年

1500くらい

そういう噂のあるところです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年のことですが・・・・

1000円を超えたあたりで、メールが来なくなった感じです。
数か月我慢しましたが変化なしの為、脱会しました。

  • 回答者:匿花 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2か月前に一度来なくなり仕方なしに案件をこなしたら、またメールが再開されました。
1100円台でした

  • 回答者:ないしょ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円を超えたら、ピタリとこなくなりました。
ワザとですよね。この仕業は。
それでも、検索やコインを獲得するなどして、
最終的に案件をこなして、先日3000円を超えたので、
現在振り込み待ちです。
振り込まれたら、退会します!
みんな、だまされているんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1400円で来なくなりました。
交換できないですね。
どうしようかと思案中です。

  • 回答者:教えて♪ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の秋ごろ1500円くらいから止まりました。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年12月からきてませんね~・・。
1500円弱です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1600円くらいからストップです。
2月くらいからですね。
案件をこなせば、メールが再開されるのでしょうかね?
退会しようか迷っているとこです。

  • 回答者:ひし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1900円くらいでメールは止まっています。 
今は、クリック と 当たらないクレーンのみですね。
いつになった換金できるか見通しが立たないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年5月に1300円強になってから1年以上来ていません。放置です。退会します。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年半以上2年近く止まっています。
2000円手前くらい1900円くらいまでは、届いていました。

インフォキャッチャーゲームも半年に一度くらい、1円が当たるくらいです。
5000円が抽選で当たるメールは来ていますが、当たるわけないですね。

  • 回答者:換金は出来るのか・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月の初めに1600くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000千円前あたりで止まりました。
これが換金ラインかと思ったらまだ500円あったので…以降苦戦してます。

===補足===
止まったのは数年前です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1300円で着ません いまは クレーンのみです
ばからしいです

  • 回答者:S (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年止まってます。
あ、今年1回だけ血迷ったかのように来たかな!?
たぶん2000円前には止まってるはずです。
今は2200円くらい。
もう5年ほどやってると思うんですけどね。
死ぬまでに換金できたらいいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009/12/10 に3通クリックして以降止まっています。
その時点の保有ポイントは 2800ポイントでした。

それ以降は、検索とクリックのコイン取得で何とか2950ポイントまで来ました。
後50ポイント頑張って、その後は止めます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の末ぐらいに1600円ほどでメールが来なくなりました。
でも無料の案件をひとつこなしたら
すぐにメールが再び来るようになりました。
相手はきちんと計算してメールを止めているようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何年も前からですね。
1300円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう2年くらい前から止まっています。

ずっと放置していたのですが、検索で10コインが貯まったら
1円になるので、今はそれで貯めています。
現在2298円なので換金までにはずいぶんかかりますが、
こうなると意地でも換金して終了したいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり憶えていませんが1年以上前からだと思います。
金額は、1850円前後からと思います。
ゲームも、全く駄目ですから検索のみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり昔で、それすら忘れていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る