すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

生きてるといろいろありますね。皆さんの一番の出来事を教えてください。

  • 質問者:kurogoma
  • 質問日時:2010-05-20 22:11:12
  • 0

並び替え:

未だに転職先が決まらないこと。
ずっと失業中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学の単位の見落としで、

教員免許がもらえなかったこと。


これはおお泣きしました。

最悪でした。

  • 回答者:せんせ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私がインターネットでよいサイトが見つかった瞬間。
あの瞬間に私の収入が100倍(億単位)になったので、忘れられません。

  • 回答者:billion (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

親の介護、自分が失業したときですかね。今は違いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

離婚です。
うまくは行ってたのでまさかこんなことになるとは思いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

部長に抜擢されたことですね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供のころ親が死んだこと..

  • 回答者:p: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社の赤字です。
最近ひどいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

父の死です。
ガンでなくなったのですが今だに実感はないです。

この回答の満足度
  

やっぱり、子供が生まれたこと。
命の尊さを学びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供を出産したことです。
注射の針が怖くて、歯医者の麻酔の注射は泣いてしまうほど
痛みに弱い私ですが、出産の時は泣くどころか陣痛の合間にはうつらうつら眠る程
穏やかに過ごせたせいか、いざ産む時はあっという間であっけないくらいでした。
正に「案ずるより産むが易し」だなと身をもって体験しました。

そんな私も2人もお母さんで子供達のおかげで毎日楽しく暮らしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脳出血で倒れました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

娘が生まれたことですね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入院して手術したことで今の年齢でそれを経験しているとは
思っていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬のお産です。
Mダックスなのですが
自宅で5匹産みました。
忘れられない出来事です。
その子犬も、もう5歳です・・・

  • 回答者:わん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年ガンを宣告されて、頭が真っ白になりました。余命は・・・。
除去手術をしましたが、再発や転移が心配ですね。
一人で悩んでいる日々です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の12月に長男に子供が出来る事です。長女の友達が2歳の男の子を連れて食事に来ますが、可愛いです。でも、じいちゃんとは呼ばせません。パパ大です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワゴン車のスライドドアに親指を挟んで全治半年の大けがを負ったことです。
痛かった・・・

  • 回答者:ないしょ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カミさんが癌になり、でも治癒して生還したことです。
後遺症はありますが、生きていれば幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二十歳の時に交通事故に遭いました。
足の骨を骨折して治ったと思ったらまた事故に遭い
とんだ厄年でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に生きてる事です。
普通が1番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供が生まれたことが一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自殺未遂してしまったことです。
72時間後に意識が戻りましたが
ほっといてほしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めて授かった子供が原因不明で障害を持ち生まれたものの
生後14時間で亡くなり、もう辛くて辛くてたまらなかったけど
その後にやっと授かった一粒種の我が子は一番の宝物となりました。

  • 回答者:子は宝 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫と結婚したことです。
これを機に人生が大きく変わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

合格試験の発表の日に、寝過ごして
掲示板を見に行けなかったことです。
結果は受かっていましたが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

12年前に脳梗塞になりました。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分から不幸を呼び寄せている体質、と占い師さんに言われたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までであれば転職です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供を授かったこと一番の出来事です
ありとあらゆる価値観が変わった

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うつ病になりました。
10年以上です。
本当に疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年前に大病を患って、10時間近い手術をうけたことです。
一時記憶喪失になりましたが、今は元に戻りました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

病気になり一生治らないと医者から宣告されたのに、一年ですっかり治ったことです。
医者もびっくりしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一昨年に婚約したが、結局婚約破棄になってしまった。
未だに結婚できず。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生の時に良い担任に出会ったことです。
先生のおかげで人生が変わったので一番の出来事です。

  • 回答者:将来設計 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小3のときに ドツボにはまったことです
何日も臭い!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

兄弟が交通事故死したことです。
人生設計が根底から覆りました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

就職ができたことです。
一番嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

通り魔にあって救急車で運ばれて入院したことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供が無事生まれてきてくれたことです。

  • 回答者:まんたくん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

目の前で人が車にはねられたのを目撃したことです。

この回答の満足度
  

長男を出産したときに大量出血をして
意識を失い死にかけたことです。
これが人生で一番の出来事でした。
生きてて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る