すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

収入が少なくて小遣いもほとんどないが、これだけは自分のためにプレゼント!!としているものありますか?
私は数ヶ月に1回のリンパマッサージです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-21 11:08:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。自分のためのちょっとしたご褒美を楽しみましょうね!!

並び替え:

週に1回、スーパー温泉に行って、
体を休めています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週1のワインですね。

休日の昼間からまったりしながら飲んでいるときは至福の時です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~。美味しいワインを昼間っから・・・飲みたい!!

日曜日にレンタルで観る映画です。
最近は図書館で借りられるので只ですんで助かってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

図書館・・・長い事行っていないです。行かなきゃ損ですね。

スナック菓子やチョコレートなど、あんまり食べてはいけないけど
美味しいのでついつい手が出てしまうおやつを
PCしながら一人で平らげる事です。
週に2回くらいですが
ささやかなストレス解消法です。

  • 回答者:だからお腹の贅肉が取れない (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、旅行です。

バスツアーや

高速バスを利用して、安く行くのが大好きです。

気分転換にもなるし、気にいっています。

  • 回答者:校 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バスツアー最近私も気になります。日帰りのツアーとか行って見たいな。

月に数回は外食する!
おいしい物、その時食べたい物を遠慮せず堪能しています。
まぁ、値段は安いものですが。

  • 回答者:焼き肉食べたい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや安くても外食ってだけで贅沢感を味わえますよね。何より自分で作らなくていい。

ビール。
つめたーいビールですね。
週末に飲みます。1週間の疲れがパーッとなくなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶チューハイですね。
それでストレスの半分が消える。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チューハイおいしいですよね~。でも私は飲み始めて数年・・・あれから確実に太り続けています。気をつけてね。

週に1回のハーゲンダッツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~アイスが美味しい季節になりましたね。私も食べたい!!

週末土曜日ですが、朝からお風呂に入り、風呂上がりのビールを1本家で飲む事です。
その為に普段の晩酌はなし、平日は毎日3食とも自炊かお弁当持参です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワインでございますね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半月に一度の鰻重。

やめられません。

  • 回答者:216 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしそ~!!

キットカットを食べます。。。

  • 回答者:0@ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回のスーパー銭湯めぐりです。
リフレッシュをかねて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月1くらいに「めんたいフランスパン」を食べることです。

  • 回答者:福岡県民 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなブランドの服を買うこと。
月1着かそれ未満ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発泡酒1日500ml3缶。これが無ければ生きていけません。

===補足===
アザラシみたいな事は言わないでください。おねげーします。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3缶は多くないですか?? でもこれも楽しみの一つよね~。

毎週1回、ポテトチップス2袋を買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もコンソメ大好き。週1回といわずあればすぐに1袋あけるので最近やめています。

スカパーのサッカー中継です。
有料だけど、これだけは止められません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パブでの飲みです。
唯一の楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチ ンコの資金です
月5千円^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなチーズパンです。

他のを削ってでも、自分のために買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1回高級フランスパンを買って食べることです。
中のもっちり感と、外側の噛めば噛むほど味が出てくるところが気に入ってます。
毎日がんばってお弁当を作って節約し、そのパンを買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高級・・・というところがミソですね!!噛めば噛むほど・・・あ~私もパン屋に走りたい。

洗顔フォーム2500円の使ってます
ささやかな贅沢♪

  • 回答者:もも (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ささやか・・・でもこれぐらいで自分が気持ちよくなるんですもの。辞められませんよね。

雑誌です。
月に4冊買ってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料日のケーキです。
ささやかなプレゼントです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は一時期、給料日にマックにバリューセット+αを買いに行っていました。なぜかその時嵌っていて(去年ぐらい)月1回の楽しみでした。

1ヵ月に1回の美容室でトリートメントをしてもらいます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リフレクソロジー(足裏マッサージ)に2ヶ月に一回くらい通っています。
気持ちがいいだけではなく、体調も良くなります。
これだけは辞められません。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

足裏マッサージもトライしてみたいのですが。。。近くに無くてまだトライしていません。

大好きなチョコを買って食べることです。
アーモンドチョコが大好きなので。

  • 回答者:甘党 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に1回洋服買います。

  • 回答者:みかん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に何冊かマンガ買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第3のビールと言われる安いお酒です。
1日の終わりに大好きなお酒を飲むのは至福のときです。

  • 回答者:雑酒 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレープ屋さんで食べるクレープです。
私が行く店は毎月9の付く日はクレープの日という形で高いクレープが安くなります。
これを利用する形で多いときは月に1~2回少なくても数ヶ月に1回はこのお店にクレープを買いにいっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級洋菓子店で毎週ケーキを買って
食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2ヶ月に一回、英国式のリフレクソロジーのお店に行っています。
あまりの気持ち良さに半分くらい寝ています^^;

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

英国式ですか??凄く贅沢に聞こえます。私も行きたい!!

緑茶ですね。
100円からあるなんてびっくりしました。
私は1500円のものを飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎晩の適度のお酒。
このためだけに頑張ってるようなものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がかかることはあまり出来ないので
ちょっと高価な入浴剤を買ってお風呂に入ることぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車好きなのでコツコツと欲しい部品を買うことです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は数ヶ月に1回の岩盤浴です。
汗を大量に出し、お肌もそのときだけはツルツルスベスベになり
身も心も癒されます。
本当ならば1週間に1回は行きたいところですが、さすがにそれは
自宅のお風呂で我慢です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話のパケ放題です。
ずっと、ソフトバンクのホワイトプラン980円とEメールの315円のプランでしたが
携帯でピグをやりたくて今年2月にパケ放題に加入しました。

特に趣味にお金を掛けている訳ではないので
パケ放題分くらい自分の為に使ってもばちは当たらないだろうと
思い切って加入しました。

  • 回答者:クリスタル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全然バチは当たらないですよ~。楽しんで使ってください!!

子供といっしょに、ミスドのドーナツを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶ビール1本のの晩酌です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本ですよ。
よく買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回淹れるコーヒーです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回の競馬です。
やっぱり生だと違います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

競馬見てみたいです。。。

月に1度、ネイルサロンに行きます。
手が綺麗だと、自然と気分も明るくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日14:00からの近くのケーキ屋さんのケーキセット400円です。お得です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月一ぐらいでケーキ屋のケーキを食べてます。
スーパーの100円前後のデザート類とは味やボリュームが全然違いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に1~2回の映画鑑賞です。
いつもレディースデイや1日の映画の日の1000円で観れる時しか利用していませんが、とても良い気分転換になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレットペーパーだけは
高いものを使っております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に2回の海外実弾射撃ツアーです。
本物をバンバン撃ってストレス解消しております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実弾射撃ツアーなんてあるんですね。。。一度は行ってみたいです。

自分は月一回そこそこ良いランチ食べてますね。
たまの贅沢です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に1回くらい近所の源泉かけ流しの温泉に入ってます。
それだけくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事手伝いなのでお小遣いも少ないけれど、
自分のためにプレゼントしてるものは、ヘアアクセサリーを1カ月に1個
買うことです。
可愛い物を1つ集めてまとめ髪してるのでアレンジして楽しめるようにしてます。

  • 回答者:キラキラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月2回の健康ランド通いです。
入館料500円でかなりくつろげます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキを買うことです。何個か買って食べます。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイ旅行です。

一年に一回か、二年に一回程度ですが・・・

  • 回答者:匿花 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外国なんて・・・一生いけないかも??

時々お寿司を食べに行くことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パン一袋+ホイップクリーム+ゆであずき
を一人で食べることです
なんちゃって小倉サンド

今の私には月1回これだけでも大変な贅沢です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に2回のタイ旅行です。
今は危険ですが。

===補足===
フリーマイルやディスカウントチケットで行ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私には手の出ないプレゼントです。それも年に2回なんて!!凄すぎです。

ランチを食べにいくことです。
たまにの贅沢です

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で働いていないのですがポイントサイトで貯めたお金だけは私の自由に使えるので、totoBIGで夢を買っています。
当たったらもちろんダンナと一緒に使いますが買っていることは内緒です(無駄遣いだ!と言われそうなので)。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパー銭湯の回数券ですね。
休日はのんびり過ごしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩盤浴です。

岩盤浴1時間+温泉付き=1000円
月に1回のお楽しみです

  • 回答者:極楽 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も最近はまっています。近くに前からあるのは知っていたのですが、初めて行ってはまっています。90分900円でもセルフ(全部自分で持参)だと500円なんです~。懐に優しいです。

好きなアーティストのCDやDVDです。
アーティスト自体が好きなので、配信ではなくパッケージも大事です。
音楽を聴いて癒されたりDVDを観て元気になったりするので、出たら必ず購入していますね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヵ月に1回は、サウナ付きの温泉に入って、
帰りに外食することですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事のときに飲む赤ワインです。
だいぶグレードを下げましたが、欠かしません。

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェイシャルエステです。
綺麗になるのを期待しているわけでなく
ひとにしてもらうと気持ちいいんですよね。
色々なところに行って色々な人に出会うのも面白いです。

  • 回答者:リスクもある (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものです。
スーパーで買うチョコやケーキ屋さんで買うものまで
その時のお財布事情によって色々ですが、ほぼ毎日
少し甘いものを買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1度だけプチ贅沢をしています。
それは、近所にあるケーキ屋さんで
ショートケーキを3つ買っています。
それでも1000円以内にとケチしています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も 小遣いを使うお金はないのですが 本だけは買っています(あれば中古で)。
心理学で自分を治したいので 厳選して選んでいます(出来れば 欲しい本は全て買いたいけど)
大体 1か月に一度です。
前は図書館に行ってましたが 今は行く時間がないので。

  • 回答者:本 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回、回転寿司に行くことです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も数ヶ月に1度のエステとか高級チョコレートを買って食べることです。
もう少し頻度がよくなると嬉しいのにと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は近所にある美味しいケーキ屋さんのケーキを
自分へのご褒美に買っています。
結構お高いので月に1度くらいしか買えませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間に1回くらいかな?
スーパーに行って割引貼られている
スィーツを買って食べること。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る