すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

男性に質問です。

本気でこの女殴りたい!と思ったことがある方にだけ質問です。

1.それはどんなことでそういう思いが沸き起こったのですか?
2.相手は誰ですか?
3.どうやってその衝動を回避しましたか?


※実際に殴ってしまった方は回答はご遠慮ください。

年代も添えて回答してください。
よろしくお願います。

  • 質問者:参考にさせてください
  • 質問日時:2010-05-22 10:43:46
  • 0

1.同期の同僚の中でも一人だけ仕事の出来が悪いのに職場の勉強会をいつもサボる
 たまに勉強会の後に寿司が出る時だけタダ飯目当てに出席
 しかし勉強会の間は居眠りという図々しさ
 個人的に直接注意したら「毎回お寿司食べられるなら出まーす」とほざきやがった
2.後輩の女社員(20代後半)
3.次回の勉強会の企画を敢えてその後輩にやらせた

30代

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 タバコの煙を顔に吹きかけられた。
2 取引先のちょっと偉い女性です。
3 もうひたすら理性で抑えましたよ。
20代です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の思ってることを言わない。
彼女
家を出ました
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、妻が浮気していたとき
2、妻
3、家を飛び出てやけ酒しました

30代

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、彼女に自分の友達と浮気された
2、当時の彼女
3、そんな女もうどうでもいいやと思って別れることにして殴る気も失せました。

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気
彼女
この女と同レベルにまで落ちたくはない
30代

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.告白した時です。
2。好きだった子。
3.正直惚れてたので殴れなかった。
30代です。
今なら殴るようなひどい振られ方しました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、仕事で
2、仕事仲間
3、その場を離れました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.皆さんが並んでいる列に強引に割り込んできた男女に周りが注意したら男女とも逆上して注意をした老人夫婦を突き飛ばしたのを。見て
2.小娘と若造
3.いや男は向かってきたので殴り飛ばしましたよ。小娘は押さえつけました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①相手があまりにも自己中心的な意見を連続で言い、人(私以外)の不幸を
本気で願っていたとき。

②恋人

③電話していたのですが、即座に切って別れました。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.某有名マルチにはまって、義親などを巻き込んで
 もう絶対しないと誓ったのに、隠れてやってて
 借金300万作った事がわかった時。

2.嫁 (今は離婚して元嫁)

3.子供がいたことが一番の理由。
 子供の前では殴れない。
 しかしその後、情けなくて涙が出てきました。

40代(当時は30代)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1二股された
2元彼女
3我慢しました。
20代

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.仕事中、自分も含めて、他人悪口ばかりの連発
  手はうごかんず。しまいには、臨時職員にも暴言。
2.職場の女性です。
3.顔を見たらなぐりたくなるので、昼から休みとりました。
  こんな女性、よく採用したものだと、あきれてます。
  40代です。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.言っていることが何度も変わる。仕事なのに、その理由が、個人的なことだった場合。
2.同僚
3.距離を置いた。

  • 回答者:流鏑馬 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バイト先で忙しく仕事をしている時にさぼって遊んでました
2 バイト先の女
3 殴っても何の得にもならないと思いとどまりました

30代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-まずは結納式にかなり遅刻パーマやに行っていた
  コチラは1時間前からスタンバイ
  もう身寄りがないといい家に来たのはいいが仕切る。
  子供を過保護にし骨抜きになる
2-義母
3-コチラの手が汚れる

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いろんな行動の制約を言ってくる。
2.元嫁
3.離婚しました。

  • 回答者:離婚ですっきり (質問から58分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る