すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今やっているドラマは、何を見ていますか?その中で、1番好きなのは何ですか?

  • 質問者:こはる
  • 質問日時:2010-05-22 22:07:16
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
何を見ているのかを知れて、よかったです。
ちなみに私は、この間 はじまった
『ハガネの女』が面白かったです。

チームバチスタ2と新参者を見ています。
一番好きなのはチームバチスタです。
毎回楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1番で投稿、ありがとうございました。

並び替え:

mother、素直になれなくて、新参者、月の恋人、同窓会を見ています・


motherが一番好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

女帝薫子観てます。
なんか変な方言が面白くて。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

見ているドラマ・・・
①新参者 ②mother ③臨場 ④春のワルツ

一番好きなドラマ・・・
春のワルツ
今、朝に平日毎日放送しています。毎日の楽しみになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春のワルツという
ドラマがあるんですね。

怪物君だけを見ています。
思いのほか面白いので毎週欠かさず見てしまいます。
キャストがすばらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「チーム・バチスタ、ジェネラルルージュの凱旋」です。

毎回、ハラハラドキドキしながら見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

龍馬伝です。
いつも楽しみにしています。

  • 回答者:K (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

龍馬伝だけ見てます。年です。

  • 回答者:」 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

絶対零度だけ見ています。

事件の内容が自分の好みであること、上戸彩さんが出ていることが見るきっかけになりました。

  • 回答者:この番組見るとオロナミンC飲みたくなる (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

新ビバリーヒルズ青春白書を見ています。
一番好きなのも同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
そんなドラマがあるんですね。

「怪物くん」です。
デモキン(松岡昌弘)が復活したので、怪物くん(大野智)との対決がいつになるのか楽しみです。
デモリーナ(稲森いずみ)に死亡フラグが立っているので、どういう形で最期を遂げるのかも見ものです。

  • 回答者:デモキンは記憶喪失 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
私も気になります。

昼ドラですが「娼婦と淑女」だけ見ています。
もちろん一番好きなのも「娼婦と淑女」です。

  • 回答者:ドロドロ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

龍馬伝、月の恋人、同窓会、素直になれなくて、
チームバチスタ2、新参者を見ています。
素直になれなくてが一番好きです。

  • 回答者:クール (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「月の恋人」「素直になれなくて」「新参者」「女帝薫子」「ハガネの女」を見ています。

「素直になれなくて」が一番好きで、続きが気になります。
上野樹里さんと瑛太さんが好きなので、見ています。

  • 回答者:20代女性 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

新参者だけです。
これがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「臨場」と「娼婦と淑女」です。
特に「娼婦と淑女」は昼ドラらしく突っ込みどころ万歳で、恋愛物ではなくドロドロなのが良いです。
最初は、「家なき子」の頃から見た目の変わっていない超童顔の安達祐実に違和感がありましたが、回を重ねるごとに彼女の美しさや演技に引き込まれています。

  • 回答者:匿名子 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

娼婦と淑女・・・私も少し見ましたが
面白かったです。

月の恋人
素直になれなくて
は観ています

素直になれなくて が好き

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

竜馬伝だけです。
他のドラマは見ていません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ヤンキー君とメガネちゃんでございます

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ヤンキー君とメガネちゃんです。

  • 回答者:ヤンキー君とメガネちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

・mother
・月の恋人
・チームバチスタ
・ヤンキー君とメガネちゃん
・タンブリング
・ハガネの女


motherが一番好きです☆

  • 回答者:tkrove (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「同窓会」

同じ年ごろで、気になるドラマです。
私も、あんなふうに・・・・ と毎回思っています。

  • 回答者:匿梨 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ヤンキー君とメガネちゃん
が1番好き

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

臨場、失踪人、絶対零度、おみやさん、
だいたい一話完結で、ベタベタしないドラマが良いです。

みんな好きですが、敢えて選ぶなら
臨場が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

マザー、素直になれなくて、アイリス、ゲゲゲの女房ですね。

マザーがいいですね。

  • 回答者:ないしょ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

『チームバチスタ』と『臨場』は必ずみています。
甲乙つけがたいですが、『臨場』に軍配を挙げたいと思います。

  • 回答者:山本勘助 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

月の恋人
素直になれなくて
同窓会

続きが気になってまで見ている感じではないです。
この中では、途中から見始めた「同窓会」が、興味深いです。
三上博史さんの役まわりが、気になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同窓会は見ていないんです・・・。
気になります。

ヤンキーくんとメガネちゃん、素直になれなくて 、タンブリング
です。
一番好きなのは
ヤンキーくんとメガネちゃん
最初は見ていなかったのですが子供が見ていたのでチラッと見るようになり
それからは一番面白いかなって思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

月の恋人
素直になれなくて
警視庁失踪人捜査課
ヤンキーくんとメガネちゃん
タンブリング
です。

一番好きなのは、タンブリング。
男子新体操が好きなので、競技演技目当てで見始めましたが、
意外にもドラマ自体面白くて気に入ってます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「同窓会」「素直になれなくて」「怪物くん」「龍馬伝」です。
「龍馬」以外は家族が見ているので一緒に見ちゃうパターンですね。

1番好きなのは「龍馬伝」ですねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

『チームバチスタ2』と『同窓会』と『龍馬伝』を観ています^^

一番好きなのは、バチスタです☆

キャストがいいです♪

  • 回答者:テレビっ子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ヤンキー君とメガネちゃんです。
かるーいタッチなのに、結構胸にしみる台詞があったりして楽しんでいます。

  • 回答者:アダになりたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

マザーです。
八日目の蝉も見てましたが終わりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「月の恋人」「素直になれなくて」「離婚同居」です。
一番好きなのは「月の恋人」と言いたいところですが(SMAPファンなので)、「素直になれなくて」の方が、面白いです。

  • 回答者:ハル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

絶対零度です。
毎週見てるのはこれしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「月恋」を見ています。
本当は龍馬伝を見たいんですが、都合が合いません(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
そうですか・・・残念ですね。

怪物くんがおもしろいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

怪物君とヤンキー君とメガネちゃんを見ています
一番いいのは怪物君です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ヤンキー君とメガネちゃん
月の恋人
は見ています。
一番好きなのは、ヤンキー君とメガネちゃん
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

げげげ  ですが 毎日はみてないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

龍馬伝は観ています
後はBSのドラマは結構見ています

  • 回答者:あやこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

怪物君、素直になれなくて、月の恋人、タンブリングを見てます。
好きなのは月の恋人ですね・・・。
続きが一番気になります^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

臨場、新参者、警視庁失踪人捜査課、おみやさん、怪物くん観てます。
子供には怪物くんが一番ウケてます^^手が伸びるトコとか。

私的には新参者のゆっくり進んで行く感じが好きです。
毎回、、、、っで???だからいったい犯人は誰なんだよ〜!!って
突っ込みたくなるのはちょっとイヤですけど、楽しみに観ています。
(ドラマじゃないですけど一番好きで毎回楽しみなのは鋼の錬金術師です。)

  • 回答者:アニ専 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
鋼の錬金術師、私も見ています。

臨場と怪物くんを見ています。
大野さんのファンなので怪物くんが1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

暇なのでほとんどのドラマを見ていますが、1番はアイリスです。
韓流に興味のなかった主人もはまっています^^

龍馬伝と悩む所ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

"素直になれなくて”、”ヤンキー君とメガネちゃん”は見ています。
昨日から始まった”ハガネの女”もちょっと興味ありです。
これが、1番になりそうです。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
ハガネの女 面白かったです。

見ているドラマは、
『龍馬伝』『mother』『新参者』『臨場』『警視庁失踪人捜査課』他、色々です。

スケール感では、予算たっぷりの『龍馬伝』に軍配が上がりますが、
一番好きな作品は、『警視庁失踪人捜査課』です。
主役の沢村一樹(さわむら いっき)さんの渋過ぎる演技が光っています。

沢村さんと言えば、サラリーマンNEOで見せるセクスィー部長役、
バラエティー等では、エロ男爵と言われたりしますが、
どちらが本性なのか、わからないくらいの演技派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
沢村さんすごいですね。

龍馬伝見ています

福山かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

今晩放送されていた「タンブリング」と日曜日の「新参者」を見ています。
一番好きなのは「タンブリング」です。
予定外にハマってしまいました。
ツッコミ甲斐はあるし、毎回感動できるし、毎週家族揃って楽しく見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タンブリングは見ていないので、残念です。

ゲゲゲの女房だけ見ています。
朝ドラが面白いのは久しぶりです。好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
面白いですよね。

「龍馬伝」は毎週見ています。ハマっています。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

チームバチスタ、龍馬伝、おみやさん
チームバチスタが一番かな。

  • 回答者:森の薫り (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

今一番すきなのは 「タンブリング」です。
毎週の楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

龍馬伝が好きで見ていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

龍馬伝です。 毎週欠かさず見ております。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ヤンキー君とメガネちゃん、龍馬伝、マザー、タンブリング、新参者

一番はマザーです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

新参者かな~。
チーム・バチスタもおもしろいけど、前のシリーズのほうがよかったからな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

龍馬伝、マザー、タンブリング、チームバチスタ、新参者 を見ています。

一番すきなのは、新参者 です。

  • 回答者:日曜劇場 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

[龍馬伝][月の恋人]を観ています

[龍馬伝」が1番好きで毎週楽しみにしています

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

娼婦と淑女、マザー、怪物君を見ています。
一番すきなのは、怪物君です。アニメとは少し違う気もしますが、懐かしさを感じます。

  • 回答者:るる (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニメも見てみたいです。

「タンブリング」と「ヤンキー君とメガネちゃん」見てます。
1番は「タンブリング」

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

龍馬伝、警視庁失踪人捜査課、臨場、チームバチスタを
見ています。

龍馬伝が一番好きです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

素直になれなくてです。

女編集長の動きに注目しています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「おみやさん」と「ヤンキー君とめがねちゃん」を見ています。
「ヤンキー・・・」が好きですね。
コメディー要素満載で他人と関わることが嫌いだった主人公(大地)が
元ヤンのクラスメイト(花)の影響で変わっていく様がおもしろいですね。

===補足===
コメントありがとうございます。テレ朝で木曜20時からの渡瀬恒彦さん主演の事件もので今は第7シリーズが放送中です。人情物で心温まる内容でシリーズが放送される度毎回見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おみやさん・・・というドラマがやっているんですね。
ヤンキー君とめがねちゃん面白いですね。

『怪物くん』だけ見ています。
アニメに比べると違和感ありますしストーリーもパターン化していますが
どうも惹きつけられます。

  • 回答者:夢のかけら (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニメは見たことがないので、見てみたいです。

龍馬伝、月の恋人、チームバチスタ2、素直になれなくて
龍馬伝が一番ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「チームバチスタ」だけは
欠かさず見ています。

どうなるの?とわくわくしながら見ています

  • 回答者:おもしろい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「新参者」です。
結構楽しんでみています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

警視庁失踪人捜査課が1番好きです。
原作とはかなり違いますが、ドラマはドラマで面白いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
見ていないので、見たいです。

臨場だけを見ているので、一番好きなのも臨場です

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
臨場・・・見ていないので、見たいです。

新参者を見て一番好きです。
犯人が誰なのか毎週誰かを捜査してその問題は解決という感じで
最初に殺された女性と関係のあった人や物を追って捜査するのが面白い。
阿部寛さんの演技が好きなので見てます。

  • 回答者:人形焼 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新参者ですか。
もっと真剣に見てみればよかったです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る