すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

4月からの新ドラマで一番楽しみなのはなんですか?

なお、月9は5月放送開始なので、今回除かせていただきます(笑)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-07 00:05:58
  • 0

松雪泰子さん主演の「Mother」が楽しみです!

松雪さんの演技がいつも格好良くて好きなので、
きっと、格好良いお母さんを見せてくれると思います。

久々のドラマ出演なので、ますます注目してしまいます^^

  • 回答者:マツユキ草 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チーム・バチスタ2

自分、医学部生なので、純粋にドラマの内容に興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警部補 矢部謙三

トリックのスピンオフ作品です。
トリック面白かったですし、矢部警部補は面白いキャラクターなので、
脱力できる気楽なドラマを期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チームバチスタです。
伊藤くんのファンだからです

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋

6日からスタートしたドラマです。
初回放送は期待通り面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る