すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今日のライフマイル 新着速報マガジンのメールなんですが、
久しぶりに4個全てポイントつきでしたよ。
気づいているとは思いますが、
知らない人もいるかなって思いまして・・・

みなさんお気づきでしたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-23 11:35:44
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
気づいていた人も知らなかった人も消しちゃった人もいろいろでしたね。
消しちゃった人は残念でしたが次はクリックしましょうね。

並び替え:

気が付いていません。消しちゃった。アーん。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴重な情報有難うございました。
早速、再クリック、残りの3ポイントを獲得しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
これからチェックしたいと思います。
ありがとうございました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見てまっせんでしたので、今からクリックしてきます。
情報ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
今から確かめてみます。
情報ありがとうございました。

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

1個だけかと思っていました。

すでに、削除してしまいました。

トホホ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。
さっそくクリックしてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づきませんでした!
すでに削除してしまいましたorz

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。そういうことがあるなんて初めて知りました。教えていただきありがとうございます。

  • 回答者:久しぶりのSooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですか!
ご連絡ありがとうございます。
これからクリックしてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした!ありがとう!!
1ヶ所クリックして捨ててました。
ゴミ箱から拾い出して全部クリックしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名さんこんにちはっ
ほんとだ!気づいてませんでした。(というか今チェックしました…)
焦っているとうっかり忘れることがあるので、安心してクリックできました。ありがとう。

  • 回答者:URLチカチカする (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「【号外】[無料]矯正歯科の初診相談来院で10,000ポイントプレゼント」
ですか?

確かに、クリック済みですというポップアップが出ませんでしたね。
情報ありがとうございます。

でも、同じ企業の場合は1回しか付かない場合もあるので、どうなのかな?
履歴見てもわからないし...

  • 回答者:昔は1メールで9個も! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見ていませんでした。
全部にポイントが付くのは珍しいですね。
ありがとうございます。早速やってきます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づきましたよ〜4つもクリポ付きだと少し得した気分になれますね。
たまに2つ以上付いてるメールがあるので、
ライフマイルからのメールは毎回2カ所クリックするようにしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回全部の【クリックポイント】リンクをTABで移動しながら、
違うURLのリンクがないかチェックしてるので、ちゃんと気づきましたよ
最後のURLだけが違っていてポイントが2回つくパターン
(たしかあおぞら銀行だったかな?)もあるので、
ライフマイルのメールは油断できませんね^^

  • 回答者:皿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした
ポイント4個ゲットできました
ありがとうございました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付いていますよ。

この系統の広告(多分、同じ広告主)には、
何度か4箇所ついていましたからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付いていませんでした。
情報ありがとうございます。

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づいてませんでしたが、某巨大掲示板で教えてもらいました。

  • 回答者:たかじ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。。。
1個クリックして捨てちゃったかも。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づいていませんでした。

結構、ポイントなしが多いですよね。

ありがとうございました。

メールを覗いて見ます。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も気付いていました。

  • 回答者:hggh (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした、
情報ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございます。
気がつきませんでした。
この情報がなかったら1Pしか取れていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づきませんでした。もうメールを捨てたのでショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございました。
全然気付いていませんでした。

教えて下さらなかったら絶対に気付かなかったと思います。
1つしか付かないものと思い込んでいましたので。

本当にありがとうございました。

  • 回答者:嬉しいです (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
見てみますね
ありがとうございました

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、気づいてました。
全て、クリックさせていただきました。

  • 回答者:トクメイ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えてくださってありがとうございました。
まったく知らなくて、ひとつだけクリックしてゴミ箱へ入れていましたが、
この投稿をみてあわててゴミ箱から引っ張り出して残り三つをクリックしてきました。
すごく助かりました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
時々あるので、いつも最初と最後のURLをクリックしています。
最後のURLでもポイントがついていたときには、その上のURLと上に上がりながらクリックしています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
教えていただきありがとうございました。

  • 回答者:たか (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
ありがとうございます。早速クリック
します。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、クリックしました。
情報、サンキューでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
教えていただいてありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか、知りませんでした。
ありがとうございます。

  • 回答者:さっそくチェック (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
この新着速報マガジン以外でもわりと複数クリック出来るメールがありますね。
銀行関連や頭髪に関連した広告主の場合によく見られます。
なので最近は、1つクリックしてみて、他のクリックポイントのURLの文字の色が変わるかどうかを確認しています。
色が変わらなければ複数クリック出来ますから。

  • 回答者:匿匿 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。クリックします。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付きませんでした。
早速メールをチェックしてみます。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回クリックしてごみ箱行きでしたので
今急いでクリックしてきました~!

最近メールが届きだしたのでどのメールも一回しかダメなんだって思ってました。
10Pと40Pは大きな違い^^

ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい先月知りました、。
時々すべてポイント付きがありますね。
今日はラッキーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、気づきませんでした。
さっそくチェックしてみます。
情報ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどとりあえずクリックしたら、4ヶ所全てでポイント獲得できて
「うほほ~い!」となっていたところです。
久しぶりのラッキーメールですね。

この質問でみんなが気付いてくれるといいですね。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知ってました。
最近、クリックと書いてなくてもポイントバナーが出たりして
どのメールもクリックしてみるといいことあるなと思ってます。

でもすべてポイントがもらえるクリックメールと1つだけのクリックメールの違いが
わからないです。

  • 回答者:見分け方 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした・・・
今からメールをチェックします。
珍しいですね。
情報をいただきありがとうございました!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えてくれてありがとうございます、今クリックしてきました。
助かりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報提供をありがとうございます。

これからメールチェックをする所だったので
貴重な情報をいただき助かりました。

新着速報マガジンの4か所のURLをきっちり
クリックしてきます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです!!さっそくチェックしてみます。
情報ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る