すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

初めての質問です
アメーバピグのことなんですが。。
ペットの仲良し度をはやく上がる方法を教えてください

  • 質問者:カンナ
  • 質問日時:2011-04-30 20:30:36
  • 2

並び替え:

毎日えさをあげて、世話をしてあげれば上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

エサ→なで02なで02なで02なで02なで02・・・これで完璧★

この回答の満足度
  

何度も犬のアクションをしてエサをあげればいけます!!

この回答の満足度
  

えさを1日1回あげて、なでなでしてあげれば上がります。

ちなみにえさを1日に何回あげても仲良し度の上がり方には変化がないそうなので、
1日1回で充分です。

  • 回答者:ゆぅ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

毎日欠かさずお世話してあげるのが一番ですよ。
えさを必ずあげる ちゃんと触れ合う!
これしかないですからね・・・
こつこつ頑張ってください。
((めんどくさがっちゃだめですよ??))

この回答の満足度
  

毎日、ログインして自分のペットにえさをちゃんとあげ、2~3分なでていれば1ずつあがっていくのでいつの間にかあがっています。
(まあ、こつこつ頑張っていく事が大切です!!!)がんばってください。

この回答の満足度
  

毎日エサを1回あげることと
なでなでなどをしてスキンシップを取ることです!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

えさは、毎日あげてください!!
なでなでも、忘れずに!
そうすれば、きちんとあがりますよ。

この回答の満足度
  

えさは毎日あげましょう^^
後はだっこしたり...

この回答の満足度
  

仲良し度は日数によって自動的にあがるので、早く上げることは出来ないです。毎日えさを与えてなでなでするとごきげんが良い状態が続きます。

  • 回答者:ken (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る