すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

資金一万円で商売をして金を増やせと言われたら何をしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-23 21:22:08
  • 0

並び替え:

大阪の船場あたりで生地を購入。それをメーカーに売ります。
それで得た収入で更に買い増します。
これの繰り返しでいくばくかの利益が得られます。
ただ、1万円だとそれを100万にするのには半年以上かかります。
現金商いだとかなり現実性のある、マジ儲けが出る増やし方です。
ある程度の得意先と、何が必要とされてるかの目利きが必要ですが、でも素人でもやって出来ないことはありません。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は1万で手芸品を買って、

何か作って、

ネット販売します。

  • 回答者:もんき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中古ゲームを買ってきて高く買ってくれる店に売りに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったらネットオークションをすると
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニ株かオークションくらいでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

せどり ですね。
まぁ知識がないと出来ませんが、知識さえあれば、Bっクオフが宝山にみえる!不思議!

  • 回答者:うぃ~うぃ~うぃ~ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットオークションをやります

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

FXをやはりしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットオークションを始めます。

  • 回答者:ロック (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたがし機をレンタルして、わたがし屋をやります。
原材料費はタダ同然。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所に老人が多いので買い物代行やお話、庭の除草など手伝いをします。

チラシを作って配ります。
孤独な人と不自由な人は多いです。

  • 回答者:匿  名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1万円でコピー用紙とインクを購入し、チラシを自分で作成印刷して、自分でポスティングして回ります。
内容は、便利屋。
身一つで出来る家事手伝いとか犬の散歩とか買い物代行、話し相手ですね。

  • 回答者:依頼がないかな? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オークションで掘り出し物を見つけ
それをまた自分がオークションで売る

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

株です。
地道に少しづつ増やします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フリーマーケットで何か売ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フリーマーケットで掘り出し物を
値切って買ってきて、
オークションで売りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フリーマーケットします。

  • 回答者:匿名 (質問から61分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オークションに出店します

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

手間かかりますけど・・・
ハガキ200枚買ってきてかたっぱしから懸賞に出します
当たった賞品をオークションやリサイクルショップに出します

  • 回答者:もも (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リサイクルショップで仕入れてオークションで売る。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

FXをやってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オークションで売れそうな掘り出しものをリサイクルショップで買ってきて売りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その資金では無理です
コツコツ働く方が身になりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  

道路工事などの短期肉体労働をします。
住まいがない場合はネットカフェか野宿でしのぎます。
なにもない昼は図書館ですごします。

  • 回答者:なんとかなる (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  

それを交通費にして、職安に行きます。
短期バイトでもよければ何かあるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ネットで出店します。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る