すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » エコ

質問

終了

フリーマーケットやオークション・リサイクルショップを利用される方 ①買いますか?売りますか?②満足度はどのくらいですか?

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-12-20 15:04:34
  • 0

並び替え:

①どちらも経験多いですが買うほうが多いですね。
②いいものを安くかえることも多いので70パーセントくらいです。
売るのは50ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売ります。買います。なので両方です。売るほうが多いです。満足度は40%です。
なかなか売れなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 買うほうが多いです。
② 80%くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① フリマーもオークションも利用しています。
② 90%
  とにかく気に入って買うわけですから、限りなく100%の期待度に
  近づきますね。 なんと言っても価格が安いのが魅力です。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①オークションで買います。
②70%
 安くは購入できるが、現物を見たときに、安っぽさを感じることもあって(写真ではそうでもなかったんですけども)。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オークションですが半々です。
2.満足度は100パーですね。
 値段がうれしいくらい上がって送りがいがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①フリーマーケット 買う側です。
②70%くらいですね。実際に手にとって見ることが出来るのでそんなに失敗はないです。
でも気に入るものが毎回あるわけじゃないので、あったらラッキーくらいの感じで行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 オークションで買います
2 100%です。送られてくるまでドキドキしますが安く購入できて嬉しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①両方ですが、買うことの方が多いです。

②70パーセントくらいでしょうか。

  • 回答者:ルカ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.  両方です。
2. 85パーセントです。
  オークションで洋服買うと、たまに失敗します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。
満足度は80%くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①共にあります。
②70%くらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①フリマでは買います。
年に1回ぐらいはフリマに出店します。
②数回に1回ぐらいお宝に出逢う場合があります。
 そのときは満足度100ですが、大抵駐車場代とガソリン代の無駄になることが
 多いですが、フリマは大きな公園とかでするので
 遊べるので、休日の暇つぶしにはいいと思っています。(沢山歩けるし。)

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 買います
2 まあまあ・・・かな

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①買いも売りもします
子供服が多いですね

②売りの場合は満足ですが
買いはたまに失敗する事があります

  • 回答者:あんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①買った事もあります。
 売った事もあります。

②80%ぐらいでしょうか。
 たまに失敗もあります。(思っていたよりキズものだったなど。)

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①売ります
②満足です

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①買います
②今のところ大きな失敗はないので満足していますが
オークションは商品が届くまで不安感があるので高い買い物はしません。
1万円以下の物しか買ったことはありません。

  • 回答者:成人 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①買いだけです、売ると非常に低価格でしたので。
②80%位です

  • 回答者:Sooda (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①売ります
②思うような値段で売れないので、不満といえば不満ですが
仕方ないでしょうねぇ 50点くらい

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①買います。
②子供服とかはブランドものでもすごく安く買えるので満足しています。
 すぐに着れなくなるし、結構キレイなままのが多いから子供服はよく買います。

オークションは利用したことがないので
売ったり買ったりしてみたいんですが、なかなか勇気が出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いだけですが・・・

見合う金額のしか買いませんから・・・満足しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①買いますし、売ります。売るときはオークションのみ(リサイクルに持っていっても値がまったくつかないので)買うときはリサイクルショップ、オークション共に利用。フリマは近くでやってないので行く機会がありません。

②かなり満足してます。
 使わなくなったものをごみにするよりは安くても喜んで使っていただけるし、こちらも安く済ませたいものは安く手に入れられるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。
服などはよく値段と使用感などを吟味し、購入していますので、今まで失敗は余りありません。かなり満足しています。

  • 回答者:yuzu (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①売ります。
②絶対着ないと思う服や、使わないいらないものを捨てるのももったいないから売るので
少しでもお金になれば満足なのでかなり満足度は高いです。

  • 回答者:たら (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①買います。
②必要なものだけを買うのでとりあえず満足してます。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る