すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、琴光喜はクロだと思いますか。もしクロだとしたら、不祥事続きの日本相撲協会はどう責任をとりますか。本人解雇と佐渡ヶ嶽親方(元・琴の若)退陣という形で、とかげのしっぽ切りでお茶を濁しますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-24 19:56:06
  • 1

かなり黒いでしょうね。火のないところに煙は立ちませんよ。
まあ、最近は力士の互助組織の相撲協会もちょっとは厳しいみたいだけど、どうなることやら。
本人は引退に追い込まれるでしょう。決して解雇にはならないでしょうね。ま、立件されて起訴されたら解雇もありえるでしょうけど。
親方は厳重注意で済むんじゃないですか。たぶんにその程度ですよ。
で、理事長以下、えらいさんは全くのお咎めなし、いつまでも居座るでしょうね。
こういう輩のいる団体こそ事業仕分けすればいいんだ。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クロだと思います。

しかし質問者さんが憂うとおり
とかげのしっぽ切りでお茶を濁します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロだと思います。
日本相撲協会はもう変わることは出来ないのではないでしょうか。
栄光の時代は戻ってこないでしょう。
とかげのしっぽきりしか出来ないですね。

  • 回答者:てん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いっきりクロでしょう
そうでないと収拾付かないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく、クロだと思います。

有名人になると、いろいろな誘惑がありますからね。
本人も悪いことと知りながら、誘惑に負けてしまったのでは
ないでしょうか。

相撲協会は、今までと同じように本人だけ解雇処分して
終わりにするでしょうね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シロだとおもいます。
立場を考えてもないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロだと思います。
退陣という形で終わらせようとしてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロだと思いますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロだとは思いたくないですが
クロなんだと思います。日本相撲協会は今までと同じ
とかげのしっぽ切りをするんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロだと思います。
本人のみの処分でお茶を濁すでしょう。

  • 回答者:ポイント欲しい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロ だと思います。

協会は何もしないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取材をかたくなに拒否している姿を見てクロだと思いました。
相撲協会から何もしゃべるなと釘をさされてるんだろうなと。
なので本人と親方は処分するでしょうが、協会じたいはそれだけで
終わりでしょう。いつものことです。
だから日本人力士の士気が上がらず、上に行けないんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロ だと思います つづいてますから~

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限りなく、クロに近いと思います。
慣例通り、シッポ切で終わりかな?
でも、改革派の若手理事も居るから違うかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くろだと思います。
誰も責任はとらないと思います
今まで通りでと思います

  • 回答者:どひょう (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方と同意権のクロです。
とかげのしっぽ切りでお茶を濁すでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロっぽいです。
まぁ・・・切り方は同じでしょうがね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロだと思います。
協会は何も責任を取らないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロだと思います。
とがけのしっぽ切りでしょうね。
何一つ責任をとってところをみたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロだと思います。
シロならこんな話自体出て来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざんねんですが、黒のような気がします。
日本相撲協会はいつもと同じで、何の責任もとらずに
トカゲのしっぽ切りで終わると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロだと思います。
今回もしっぽ切りで終わるでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察の聴取を受けるくらいですからクロでしょうね。

理事長も辞任すべきですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒のような気がしますね。
そして相撲協会は適当な処分で終わるでしょう。
誰も責任をとらずに。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロだと思います。
はっきり否定していないので。

本人は解雇になるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はファンなので、クロだとは思いたくないです。

でも、報道されると言うことはクロかも知れませんね。

ファンを失望させないようにシロであって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロでしょうね。
きっと又とかげのしっぽ切りで終わりそうです。
伝統と言うモノにあぐらをかいている体制はそんなに簡単に変わりません。
またか・・・・の世界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒かな・・・
本人解雇と佐渡ヶ嶽親方退陣で済ませたら、また協会は何も知らぬ存ぜぬだな。
だめだね、相撲も。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現状では、シロクロどちらとも言えません。
仮にクロだったとしても、協会が責任を取るとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロだと思います。
今まで通り相撲界の体質でしっぽ切り終了だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ本来なら解雇ですね。
立派な黒ですから

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、クロなんだろうけど、、
それで、終えたら、相撲界は更に駄目になる
本当の膿みは別のところにある・・・

  • 回答者:ドアラ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはクロだと思います。
もしクロであることが明らかになれば、相撲協会はさっさとこの問題を処理しようと考えるはずですからとかげのしっぽ切りでお茶を濁すと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロかなって思います。
本人が辞表出して終わりだと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロだと思います。
本人解雇と佐渡ヶ嶽親方(元・琴の若)退陣という形で、とかげのしっぽ切りでお茶を濁すと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロだと思いますね。
とかげのしっぽ切りで、
お茶を濁すと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロだと思います。
本人が辞表を出して、決着がつくと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロでしょう。 解雇と退陣で、とかげのしっぽ切りでお茶を濁すでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロだと思います・・・

相撲協会は何も責任を取らないでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火の無いところに煙は立たないのでクロだと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人は、琴光喜はクロだと思いません。

  • 回答者:qd (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロだと思います。とかげのしっぽ切りになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロだと思います。
5年くらい前にというニュースを聞きましたし。
相撲協会は何にしてもはっきりとしないので今回はバシッとして欲しいです。

  • 回答者:手遅れ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロだと思います。
とかげのしっぽ切りをしそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①琴光喜はクロだと思います。
②本人解雇親方厳重注意ぐらいだと思います。
 お茶を濁して終わりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロですね。
引退または解雇するでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロで、とかげのしっぽ切りでお茶を濁します。

  • 回答者:特命 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察が把握している時点でクロだと思います
間違いなく関係者は解雇です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらなのか分からないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る