すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

伊万里焼 を一部使った(新製品)・・・わりと小さいものですが、何だと思いますか??






  「ルーペ」 なんですよ!! 貴方は欲しいですか?

  • 質問者:masu~~3
  • 質問日時:2010-05-24 22:35:49
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

伊万里焼のルーペだなんて、素敵ですね。
うちの母親が「老眼で目が見えない・・・」といつも嘆いているので
ぜひプレゼントしたいです。
お高いのかしら・・・

===補足===
そこそこのお値段がするものですね・・・やはり。
我が家にも乾電池を入れて照らすタイプのでっかいの、ありますよ(笑)
あれだけ大きい物が伊万里焼でできていたら、それはそれで使いづらいですよね。^^;

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1点9千円~2万円で平均価格帯は1万4千円くらいだそうです
親孝行に お一つ如何ですか?
我が家は 乾電池を入れて、照らすタイプのでっかいのがあります。(伊万里じゃぁありませんよ!)

並び替え:

あまり興味はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

私には必要ないので、

いりません。

  • 回答者:みっきー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しくはありません。
今のところは必要ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のとこいらないです。
親にプレゼント用として買うには良いかもしれません〜。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、視力が低下してきたのでルーペは欲しいですが、
伊万里焼だと高価そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらないです。
使わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいとは思いません。
今のところルーペが必要なほど視力が衰えていないので、私には当分不要です。
自分で使うのではなく贈答品としてであれば買う可能性はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は欲しいとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん・・・
生活に必要ないのでいらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーペですか。
欲しくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしくないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいなものならほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしいです
必要です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこに使ってあるのかわかりませんが(まぁ枠だよね、普通)
私はいりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところはひつようないですが・・・

買うとしたら、普通のを買うと思います。

プレゼント用としてだったら、買うかもしれないですね。

  • 回答者:倫敦 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

老眼もすすんできたので欲しいですね。

  • 回答者:特命 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それほど魅力を感じないので欲しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の生活には必要なさそうなのでいりません

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろルーペがないと新聞が読めないので
一つ用意しておいてもいいかな。

  • 回答者:刺抜き (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊万里焼ルーペですか 
値段次第ですが どんなのか見てみたい気がしますが 要らないかも

===補足===
取っ手に豪華絵付け 「伊万里焼ルーペ」
食器以外の新分野へ進出を図ろうと発案、昨年11月から10カ月をかけて制作
県の「産地再生支援事業」の採択を受け、女性の意見を採り入れてデザインした
1点9千円~2万円で平均価格帯は1万4千円くらいだそうです
6月1日から販売
http://www.saga-s.co.jp/life/topic/lifestylenews.0.1641068.article.html

こちらのHPに載ってます
http://www.sehyou.com/
伊万里焼ルーペオフィシャルHP
http://www.sehyou.com/loupe/index.html
使用、サイズ
http://www.sehyou.com/loupe/roupe.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る