すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポケマnetからのメールで来ていない(=送信対象になっていない?)メールがあると気づきました。
来ていないpointgetメールはどうやったら来るようになりますか?

ちなみに、配信メールの設定はすべてにチェックを入れていますが、
クリックポイントのナンバリングがいつも2から3ずつ空いているので、以前からあれぇ?と思ってはいたのです…

案件をこなした人にしかこないのでしょうか?

  • 質問者:すずめの涙
  • 質問日時:2010-05-24 23:06:39
  • 0

並び替え:

ポイント通帳を見ると以下の4つのポイントメールが確認できました。
2010/05/28 クリックポイント [ No.1934 ]
2010/05/26 クリックポイント [ No.1932 ]
2010/05/25 クリックポイント [ No.1931 ]
2010/05/24 クリックポイント [ No.1930 ]

私も配信メールの設定は全てチェックしてますが、
27日、29日、30日には届いてませんでした。
案件は先月1つこなしてますが、先月も毎日は届いてないので
ポイントメールとは関係してないと思います。
登録アドレスもocnなので、こちらも問題ないはずです。

ポケマNETは興味のあるジャンルなどのチェック項目登録はなかったと記憶してます。
となると、登録情報も関係してないはずです。

不定期なのかもしれませんが、ナンバリングが抜けているのはおかしいですもんね。
確実になぜだか分かる方法は、サイトに問い合わせて聞くしかないと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくありがとうございます。
匿名希望さんの履歴でも #1933は届いていないんですね。なんでだろう…

登録時の情報によるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応登録情報などの確認はしてみました。

案件一度もしたことないですが、毎日届いています。
迷惑メールフォルダなどに入っていませんか?
それでも着ていないようなら、問い合わせた方が良いのかも。
ライフマイルみたいに、特定のフリーメールに届かなくなった、なんていうこともありますから。

===補足===
確認が遅くなりすみません。

ポイントヒントのメールと思い違いをしていました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日「PointGetメール!」というタイトルのメールが届いているのですか?
そうすると、クリックポイントのナンバーのつじつまが合わなくなる気がするのですが、
明細にはどのように載るのでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る