すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 言語・習慣

質問

終了

海外旅行に行くのに、オススメの電器プラグ?はありますか?
携帯やデジカメの充電をしたいと思います

  • 質問者:受電
  • 質問日時:2008-07-30 18:53:25
  • 0

全世界のプラグに対応できるマルチプラグが便利かと思います。
参考に商品のURLを付けておきます。
http://item.rakuten.co.jp/trv/72010353/

  • 回答者:しわ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どこの国に行くか分かりませんので、回答ができません。
国によっては別に何も要りません。
絶対必要なのはドライヤーなどです。

  • 回答者:じん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらの方面に行かれるのでしょうか?

アメリカ本土などは必要ありませんし、

ヨーロッパは国によって異なります。

  • 回答者:マルサン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこへいくのかわかりませんが
変圧器がお勧め。
台湾は意外に日本の文化を受け入れているせいか、
携帯やデジカメの充電のたぐいは変圧器を使わなくても
いいらしいです。
その他の国はわかりません。

  • 回答者:ご意見番 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地域によって仕様が異なるので、どちら方面でしょうか?

  • 回答者:雷様 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

空港でほぼ全世界対応のプラグ詰め合わせを売ってますよ。

  • 回答者:それなら大丈夫 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る