すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

財布を買い替えようと思うのですが、丈夫でセンスのいいメンズの財布しりませんか?

  • 質問者:たろう
  • 質問日時:2010-05-25 08:50:51
  • 0

並び替え:

ポールスミスの二つ折りの財布をもう10年以上使ってますが、いまでも普通に丈夫に使えてます。
かなりいい感じでツヤがでて長年使うならお勧めだと思います。

この回答の満足度
  

キタムラ、という鞄屋さんの財布。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

プラダとかセンスいいともいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと高いですが、長持ちします。
土屋鞄製造所の財布です。
メンズですが、お札を2つ折りにすればお札が痛がって、財布から出てゆくと、桂三枝さんがいいましたので、ヨシモトの芸人はみんな2つ折りのものでなくまっすぐなものをもっておられます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヴィトンの男性用が品があっていいですよ。
私はモノグラムを使っていますが.5年使っても角もしっかりしていてボタンも大丈夫だし
とても丈夫で.使い勝手いいです。
三つ折財布ですが..名刺(クレジットカード)もけっこう入るのがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポールスミスの財布がいいでしょう。
みばえもいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソメスサドルの財布
馬皮ですので牛革よりも脚がはやくなるかもしれません。
https://www.somes.co.jp/store/user_data/goods-mens.php?PHPSESSID=03830a63e8e4a0877560dccb8f022b81

http://www.somes.co.jp/index.html
ハンドメイドで使いこなしていけばつやが出てきます。
購入して、そのあとに店に行けばクリームを塗って長持ちさせてくれます。
馬皮はいないですよ。

この回答の満足度
  

ヴィトンに「タイガ」という男性用のシリーズがあるのをご存知ですか?
ヴィトンはモノグラムやエピが有名ですが、タイガはシンプルでカッコイイです。
主人はファスナータイプを愛用していますが、お勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エティエンヌアイグナーの赤い財布がいいです。10年以上使っています。ただし、小銭入れ(コインパース)はすぐ壊れるのでお勧めできません。

この回答の満足度
  

自分はポールスミスの財布を愛用してます。
かなり丈夫ですしかっこいいですよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る