すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

昨日の岡田JAPANですが  冗談で進退伺をしたといってました  私は日本」がきちんと戦術をもち 誰かを中心に」添え 一生懸命やれば 負けても何もいいません ただ 相手の韓国はきちんと本気でやっています ここにきて選手 監督 協会 誰一人やる気が伝わりません でももう」あきれて ブーイングもありません みなさまはどうでしょうか?

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございます  監督 協会 選手 やはり まだまだって感じです これは 仕方ないとおもいますが やはり 日本のサッカーのやり方 責任
リーダー こうゆうものを確立しないと難しい感じがします

昨日の試合は、明らかにやる気ない選手が多かったように思います。
やる気のあると思われた選手は一握りだったと思います。
韓国代表はまだ最終メンバーを決定してないという違いはあったにしても、あのやる気の違いには落胆しました。

ワールドカップの結果によっては、サッカー協会のトップも更迭されるべきだと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

協会は監督と同じ」くらい もの凄い 責任があります やる気が」ないなら別にアジア予選に」でないで欲しい

並び替え:

岡田は監督の器ではありません
アドバイザーですから 起用法云々より玉が揃わないのは気の毒ですが
イマイチぱっとしません、トルシエが恋しいです。

  • 回答者:勝負 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きっと本戦をにらんだ心理戦の一環なんだよ。
韜晦作戦ってやつ?

日本弱いぜ~スタメンで冒険しても楽勝だな♪

って相手に思わせておいてガツンと決める!

・・・と、思いたい。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません この時期にそれは考えにくい スポーツ」はそんな風にはいかない と思います

まあ一生懸命やっているとは思いますがね。ふざけた態度をとるような選手もいないし。
このあたりが実力ですからまあやれるだけやってくださいという程度です。

  • 回答者:惜しむ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通り やれだけやって あとは 他国の試合をみましょう

岡田監督の指導不足に尽きると思います。

選手のハートをつかんでほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはあります  まず方向性がわからない 攻め型 なのか  カウンター狙いなのか トータル型なのか 全くわかりません

やる気はないということはないですが、実力が伴っていません

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ただやる気のあるのは 一部でした 主力にあまりかんじられない  もちろんやる気だけで勝てるわけではないですが  迷走状態ではあります

日本人は一丸になるのは苦手なのではないでしょうか。実力の差だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本の歴史は17年  ヨーロッパ 南米は100年  あたりまえの結果ですね

やる気はあるんでしょうが弱いんだから仕方ないですね。
残念なワールドカップになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る