すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

車を買わねばならないのにお金が無い。こんなときあなたならどうしますか?
私自身が買わなくてはならない訳ではないのです。気軽に金貸してくれと言ってきた人がいるので。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-26 08:38:07
  • 0

「買わねばならない」ということは「絶対にどうしても必要」ということなのでしょうから、
ローンを組んで買うと思います。それも1番安い車を…。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

中古車をローンで買えばいいと思います。
お金の貸し借りはトラブルの元です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

どうしても車がいるなら、分割で少しずつ払います。
友達にお金を借りることはできません。嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

お金がないなら我慢するしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

人とのお金の貸し借りはしたくないので、ローンにします

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

いくら車が必要な状況であったとしても、お金がないのであれば買いません。
買うのはお金が貯まるまで待ちます。
他人に借りてまで・・・というのは考えられないです。

どうしても車が必要な時はレンタカーを借りるようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

友人からは借りませんね。
ブラックリストに載っている人でしょうか。

私だったらローンにします。

  • 回答者:現金主義 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

人には借りたくないのでローンを組みます。
お金の貸し借りはトラブルの元なのでオススメしません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

お金がなければ我慢します。
どうしても必要な場合は、頭金なしでも買える安い中古車を買います。

  • 回答者:yas (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

激安の中古車を買います

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る