すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

『仮面ライダーW』の、Wの必殺技で好きなのは何ですか?
(ガジェットを使うものは除きます)

・ジョーカーエクストリーム(サイクロンジョーカー)
・ジョーカーグレネイド(ヒートジョーカー)
・メタルブランディング(ヒートメタル)
・メタルツイスター(サイクロンメタル)
・メタルイリュージョン(ルナメタル)
・トリガーフルバースト(ルナトリガー)
・トリガーエクスプロージョン(ヒートトリガー)
・ファングストライザー(ファングジョーカー)
・ダブルエクストリーム(サイクロンジョーカーエクストリーム)
・プリズムブレイク(サイクロンジョーカーエクストリーム)
・ビッカーファイナリュージョン(サイクロンジョーカーエクストリーム)
・ビッカーチャージブレイク(サイクロンジョーカーエクストリーム)

  • 質問者:夢のかけら
  • 質問日時:2010-05-27 00:36:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございます。
ベストは唯一フォームが被らなかった方を選びました。

ちなみに・・・。私が好きなのは
ヒートトリガーのトリガーエクスプロージョンです。
確か設定では基本9フォーム最強の必殺技だった気が・・・。

Wはどんどん面白くなりますね。
これからも目が放せません。

ファングストライザー
見た目的にファングジョーカーが一番かっこいいと思うからでしょうか、技を繰り出しているところの絵的にも一番かっこいいと思いますので。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かなりインパクトがあった、トリガーエクスプロージョン(ヒートトリガー)
が、好きです。

  • 回答者:500 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョーカーエクストリーム(サイクロンジョーカー) です。
インパクトがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「ジョーカーエクストリーム(サイクロンジョーカー)」 です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・プリズムブレイク(サイクロンジョーカーエクストリーム)です。

  • 回答者:夏の映画に期待 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・メタルブランディング(ヒートメタル)

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・トリガーエクスプロージョン(ヒートトリガー)
初出時のオーバーキルっぷりがなんとも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・トリガーフルバースト(ルナトリガー)
です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ダブルエクストリーム(サイクロンジョーカーエクストリーム)

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ダブルエクストリーム(サイクロンジョーカーエクストリーム

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりジョーカーエクストリームですね。
初めて見たときのインパクトがすごかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・トリガーフルバースト(ルナトリガー) 。

  • 回答者:お、 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ジョーカーエクストリーム(サイクロンジョーカー)
飛んで蹴るのが好きです。

  • 回答者:ガンバライド (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョーカーエクストリーム(サイクロンジョーカー)です。

もう、何と言っても初めて目にした時のあの衝撃は忘れられません。
(ある意味トラウマ)
体が真っぷたつって必殺技の前に、自分がダメージ受けてそうじゃないですか!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリガーフルバーストです。
一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る