すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

日本代表DFの中澤選手と、元trfのSAM(安室の元夫)って似てませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-27 08:58:15
  • 0

似てますねー。彫が深くておでこの骨とか。顔が濃くて色の黒いところとか。
アッコにおまかせ、のブレインショックでやったら面白そうです。
笑っていいとも、の○○何%をこの二人で作ったら分からないかも(笑)

  • 回答者:教科書で見たような (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

似てますね。
大きさと髪がとくに。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外と似てるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ていると感じたことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色の暗さ 顔色の悪さ ホリの深い目鼻など
似ています

  • 回答者:だいい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠くから見れば似ているかもしれませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色だけにてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイルドな感じはそっくりですねw

  • 回答者:hiro (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外でした。似てますね。

座布団1枚、どーぞ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気が似てると思いますが
実際並ぶと似てないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気は似ていると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彫りの深さと色黒な感じが似てますね。
でも中澤選手の方がカッコいい〜です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、そう言われると、似ていますね。
パッと見たら区別が付かないかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てます!
そっくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野生的なところは似ています。
(っていうかSAMは野生?)

  • 回答者:特命 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色の黒さと目の感じと雰囲気が似てます。
中澤選手の方がかっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

云われてみると、そんな気がしてきます。

色は確かに区別が付かないかもです。

  • 回答者:まんさく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけ似ています。

  • 回答者:q3c (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、あまり似ていないような・・・。

因みにSAMさん、元trfとなっていますが今もtrfのメンバーですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気は似てると思います。どちらも黒いイメージがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌の色と頬が似てる気がします。
最近SAMさんを見かけてないので昔のSAMさんのイメージで答えました。

  • 回答者:なんとなく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、言われればなんとなーく分かるような。
パッと見は似てますよね。
しっかり見ちゃうと違うけど、
色黒で少し日本人っぽくない感じが似てるかも。

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パッと見たときの感じは似ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われると、雰囲気は似てると思います。
それ以外の部分は、あまり似てないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てますね。
でも、中澤の方が大分ごっついですね。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙に似ているかもしれませんね。

でも明らかにサッカーの中澤選手のほうがカッコイイです。
SAMさんには人間ではない何か別の動物臭があります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気は似てるかなって気はします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえばちょっと似てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとだけ似ていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気は似ているような・・・
中澤選手の方が若干カッコイイかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長髪、色黒ということでは似ています。
顔はちょっと・・・・似ている方かな?という感じですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪形を変えれば似ていると思います。
他人の空似だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみると雰囲気が似ていますね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る