すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカーの井原と中澤。
どっちの実力が上ですか?
なぜですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-07 21:20:28
  • 0

中澤だと思います。

守備能力はもちろん、統率力も井原を
上回っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

井原さんです。

かなり実力は持っています。
機敏な行動が目立ちます。

  • 回答者:っこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊原さんだと思います。

チームを統率する力や個人のテクニックも上だと思っています。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は井原だと思います。
彼はロングシュートも打てました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人能力なら中澤、チームの一員としての総合能力なら井原ではないでしょうか?
井原って控えめですがチームの牽引力はかなりのものだと思います。
それに、大学時代に体育学理論を修めた人なのでコーチや監督としても
腕を振るえそうに思います。
ちなみに大学時代は井原がキャプテン、中山(ゴンね)が副キャプテンだったそうです。
(2人は大学の推薦入学の面接からの付き合いです。)

  • 回答者:夢のかけら (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

井原です。
視野が広かったので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然中澤です。時代が違います。
体の強さ、空中戦、スピード殆ど上です。

ただ、フィードは井原の方が上でしょうね。
あと中澤の欠点としてはディフェンスリーダーだとラインがずるずる下がる傾向があります。
その点から、時代が違っても戦術眼はひょっとすると井原の方が上かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

井原です。統率力は今までの代表の中で1番だと思います。ディフェンス力は中澤もすごいですが井原も負けていないと思います。アジアの壁の異名を持っていたぐらいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中澤です。
ものすごいがっつです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中澤だと思います。
あの守備力は世界に通用すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中澤です。
見ていて、フィジカルがこちらの方が上だと思うのです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中澤です。
ワールドカップの予選リーグ突破に貢献したので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中澤です。
瞬発力、持久力ともに中澤が大幅に上回っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る