すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

一番くじって当たったらその場で景品をもらえるんですか?店頭に1等とか置いてあったらまだ1等は残ってるってことでしょうか?

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2010-05-27 11:35:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

もらえます。

無い場合

取り寄せです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

現物があるのなら、お持ち帰り出来るんじゃないですか~?

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰えると思います。
神社のくじびきで1等(自転車)が当たったことがあります。
その時自転車に乗っていってたので一端家に帰ってまた神社に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残っていると思います。

すでに出た場合は1等の品物のところに名前が書いてあったりします。

  • 回答者:特賞 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残ってるのでしょう。
現物しか用意してないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残っていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残っているので置かれているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その場で貰えますよ。
まだ1等の景品があるなら、1等も残っているでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいそのとおりです。
おいてあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残ってます。
当たったらその場でもらえます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残っています。。
その場でもらえます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいもらえます。
店頭にあればそれはまだ1等が出ていないということです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景品にもよりますが..。
40インチのテレビなどでしたら発送するという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にはもらえます。
ただし、重量のあるもの(テレビ、冷蔵庫、洗濯機など)は、
発送になるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番くじって、コンビニとかの500円で
やれる、空クジなしのやつですよね?

他の回答で冷蔵庫とかテレビとか
出てるので「あれ?」と思って、一応確認を。

500円のあの一番くじであれば
その場でもらえます。一等(A賞)とか
二等(B賞)は種類が一つしか無いですけど
下のランクのやつは種類が何種類か
あるので、仮に4等(D賞)が当たって
種類が四種類あれば、そのクジに
種類も記載されてるので選べないです。

店頭に一等があれば、まだ一等は
残ってます。そこのお店に一等が無くても
他のお店で一等が残っていればまだ
チャンスはあります^^

ジョジョのお弁当箱欲しかった…。

===補足===
勘違いしてたら大変ですけど
一番くじで取り寄せとかないですからね?
お店にあるものが全て、ですので。

逆に言えば、店頭に一等が無いって事は
そのボックスにはもう一等のクジは入って
いないってことなので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店頭に1等が置いてある場合、まだ残っている確率が高いですね。
景品はその場で貰えるのが一般的ですが
物によっては(電化製品など大きいもの)後日発送というかたちになる景品もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本その場で貰えます!
基本店に置いたある奴は全部当たる可能性があります

  • 回答者:hide (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その場でもらえます。
終わりごろに出ますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もらえます。

何度もトライしたことがありますが、

私は1等がもらえたことがないです。

  • 回答者:500 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にはその場で貰えます。
大きな景品などは後日発送してくれるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん当たればもらえますよ。
残ってるということはまだ1等がまだ出てないということです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る