すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグ、サーバーにアクセス中について調べています。あなたの知っている情報を教えてください!
ログインして、サーバアクセス中しばらくお待ちくださいとでて、しばらくすると通信エラーになってしまいリロードしてくださいになってしまいます。ファイアーウォール設定やセキュリティ設定も全部解除しフラッシュプレイヤーも10、ブラウザもIE8ですが無理です。教えてください。お願いします。

• 質問者:フルーツ
  • 質問日時:2010-05-28 00:20:37
  • 2

OSは何を使っていますか?

私の場合ですが、ウインドウズXPのパソコンだと、問題なくアメーバピグを利用できますが、ウインドウズVista のパソコンだと、しょっちゅうエラーが発生し、リロードして下さいになってしまいます。

もしVistaを使っているのでしたら、XPなどの他のOSに変えてみるのも、良いかも知れません。

ちなみにブラウザはIE8を使っています。

• 回答者:匿名係長 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご返答感謝します。一応XPを使用してます。重いという感覚ってよりはサーバとの通信自体とれない感じなのでやはりサーバの問題なのですかね。。。VISTAは確かにネットワーク系にいろいろと癖があるみたいですよね。
ちなみにIE8もためしてみたのですが、やはりだめでした。。。

並び替え:

人が多い時によくあることです。
サーバ側に問題がありますので我慢です。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご返答感謝します。やはりサーバ側のなんらかのエラーでだめなんですね。。。おもしろいサイトなだけにとても残念ですね。。
ありがとうございます。

しょっちゅうありますよ。
ブラウザはファイヤーフォックスですが
ログイン(部屋の)に失敗してリロードです。
サーバー側の問題でしょう。

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご返答感謝します。ブラウザがどうのこうのっていうトラブルシューティングがあったのですが、確かに自分もファイヤーフォックス3.5,ファイヤーフォックス3.6を始めOpera10,opera10.5,,IE7,IE8とフラッシュプレイヤープラグイン可能なブラウザはほぼすべてというくらい試したのですがやはりだめでしたよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る