すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小腹が空いた時、何を食べる事が多いですか?
年代も教えて下さいね。

早期終了します。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-05-28 17:29:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
年代を書いていない方、補足してくださいね。

カロリーメイトかなあ
そんなに好きって分けでもないけど、いろいろ入ってるというし。

30代男子

  • 回答者:バランス栄養食 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

30代で男子と書いてあるところが妙に気になってベストに選びました。
どんな方なんだろう?

並び替え:

冷凍たこ焼き。
冷凍室に常備しています。
小腹の空き具合によって3~6個食べます。

40代

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんべいを食べます。
食べ始めるとやめられなくなってしまいます。

50代です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子を食べます。
チョコレートとか柿の種とかです。

40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺とかカップ焼きそばを食べます。

20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンを食べることが多いです。
小さめなものを食べます。
50代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスのときが多いです。
息子のために買うのですが、自分で食べちゃダメですね。

===補足===
30代後半の女です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚肉ソーセージを丸かじりすることが多いです。
ママに叱られます。

===補足===
忘れちゃいました。
15歳です

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いおかしを数個つまみます。
粒チョコなら3粒、コアラのマーチなら5粒、かりんとうなら10本(止まらなくて)
今もチョコクッキーを2枚・・・

===補足===
すみませんでした、40代のおばちゃんです。

  • 回答者:夕飯の下準備おk (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビット
というチョコレてート

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

買い置きがあるんで「スナック菓子」が多いです。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌田楽(こんにゃくのです)をよく食べます。
ちょっとカロリーを気にしています。
50代

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック菓子などが多いです。


50代

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーを食べることが多いです。
常に買い置きしています。40代です

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンを食べます。
これは、いつも冷凍してあって焼けば食べれるので。
ジャム・目玉焼き・カニカマなど、乗せるものを変えたりします。

30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はナッツを食べてます。
ちょっと口が寂しくなった時に食べます
40代

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お煎餅です、しかも堅焼き^^
よくかんで食べ過ぎないようにしています。
40代です。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふとらないように「豆」を食べてます。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック菓子を食べる事が多いです。
特にポテチをよく食べます。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトを食べることが多いです。
20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニのカップラーメンを食べます。
でも、いつもは我慢する方が多いです。
50代

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコですね。
甘くておいしいです。

20代

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に食パンのストックがあるので、
食パンを焼いて食べます。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナを食べることが多いです。

20代

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プルーンです。

パソコンの前にタッパーに入れて置いてあります。
鉄分補給です。

40代

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンを食べることが多いです。簡単にお腹いっぱいになります。20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスやカキの種などのスナック菓子を
食べることが多いです。

バナナを食べることもありますね。

30代です。

  • 回答者:かえら (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナかチョコレートを食べることが多いです。
今はちょうどチョコレートを食べているところです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍の焼きおにぎりを食べます。

===補足===
忘れていました 30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック菓子を食べることが
多いです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートを食べることが多いです。
常に常備してます。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾パンです。

そのままで食べるのは味気ないので
ジャムをつけて食べます。

===補足===
失礼しました。 40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春雨ヌードルです。
カップヌードルより、少しはヘルシーで
カロリーも低いので。

20代

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを食べます。
60代。

  • 回答者:4江tヴァvgggggggg (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップめん

です!!

3分でできます!

===補足===
年代

18

です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代も書いてください
補足ありがとうございます。

チョコ
家にいつもあるのでつまんでます
30代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずコーヒーです。
飴玉・せんべいも良く食べます

40代 女

  • 回答者:あいう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スープカップヌードルを食べることが多いです。
麺が少なめなので食べやすいです。
30代

===補足===
スープヌードルでした。
カップが必要なかったです。
すみません。

  • 回答者:ヌードル (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る