すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

高等学校のお子さんの保護者個人懇談会で、
非常に感動した心温まるエピソードや、
怒りに震えたエピソードをお持ちの方、
教えてください。

  • 質問者:ぴのこ
  • 質問日時:2008-07-30 22:40:27
  • 0

高1の娘がいます。高校に入って始めての試験があり、その後すぐに懇談がありました。成績はクラスで10番以内だったので親としては、なかなか頑張ったかな・・・と思っていたのですが、その懇談会で「今回はどうしたの?さぼってたの?」とかなり強い口調でしかられる感じに言われました。今回は・・・と言っても高校に入って1回目の試験だし、なんなの?!って感じでいやな思いをしました。

  • 回答者:高校娘の親 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高校2年の息子の懇談に行ってきたんですが、こっちの意見ばかり聞いてきて
先生が息子に感じた事とかは何も言ってくれなくて5分で終わりました。
進路の事とかも、今初めて聞いたような感じで言ってました。(息子が書いた資料を見て)
事前に調べておいてほしかったです。

  • 回答者:咲 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る