すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

山本智子さんの曲で好きな歌は何ですか?
私は海峡花火が好きです。

個人的には「北鴎」がお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サトヤマ123aです。

私はシンプルな曲「迷い橋」が1番好きです。

新曲「秘恋傘」も大好きになりました。
先日、ガラスケースの中に入って京生人形として登場。
舞妓さん姿を披露されたそうですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も海峡花火が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「海峡花火」です。 
自然な感じのするいい歌ですね。


  ・・・・正直言って、他の歌をよくしりません。

  • 回答者:匿紺 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、日本レコード大賞で新人賞を取った、「海峡花火」が好きですね。

他にも、「若狭恋唄」「花しぐれ」「春仕度」「迷い橋」「明日船」「ぼんぼり小路」「哀秋花」など良い曲が沢山あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も海峡花火が好きです。

  • 回答者:3 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは海峡花火です。
おばちゃんでも歌えるかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、山本智子さんの歌は、
海峡花火 が1番好きですね。
レコード大賞を受賞しただけの事はある、
良い歌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「ぼんぼり小路」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も海峡花火が一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2008年の「炎の川」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大賞をとった海峡花火がやはり一番いいですね

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも「海峡花火」がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「海峡花火」が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「海峡花火」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「海峡花火」好きです。
その次の曲、「北鴎」のリズムも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京雨ん中が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、レコード大賞「新人賞」を取った「海峡花火」が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る