すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、昔ほどアツくなれない観戦スポーツってなんですか。あくまで自分自身のアツさだけを比較してお答えください。

●プロ野球
●Jリーグ
●プロレス
●K-1
●F-1
●ボクシング
●NBA

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-29 16:50:57
  • 2

●NBA
好きな選手の活躍が観れなくなったので。あの頃は楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

プロ野球です。
スター選手も少なくなって昔ほどアツくなれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

●プロ野球です。
最近は見ていてもつまらなくなりました。

  • 回答者:ラベンダー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー。
ワールドカップ今ニュースでよく取り上げてますが全く盛り上がれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●K-1
●F-1
ですね
どちらも凄い奴がいなくなりましたから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球が一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jリーグですね。
昔のカズみたいなスター選手がいなくなったので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●ボクシングです。。。。。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jリーグ。
少し前までは、どの試合も面白く観ていましたが、最近は日本代表の試合も熱くなれません。
監督の好き嫌いで代表選手もくるくる入れ替わるし、スター選手がいません。

  • 回答者:キングカズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

J2の横浜の試合、行きましたよ。カズの名アシストによるゴールで、1-0で勝ちました。

昔はプロレス観戦が大好きでしたが
昨今はそれほどです。
熱狂するものがないですね・・

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球です。
昔は巨人ファンで見ていましたが
全然興味がなくなりました。

今はプロ野球でドラマの時間がずれたりすると
イライラしちゃいます。

  • 回答者:今はドラマ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●Jリーグですね。
贔屓のチームがあってずっと応援してましたが
最近は結果を見るくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロレスです。
昔は面白かったんですけどね。
今は、放送自体やってないですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●K-1
●ボクシング
昔ほど、格闘技を見なくなりました。
ボクシングに至っては、殆ど、見ません。

●Jリーグ
開始時に比べて、テレビ中継が少なくなると、
やはり、見なくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球です
裏を知りすぎてしまって純粋に見れません

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球ですね。
なんか同じ球団ばかり優勝してて
緊張感もないし、おもしろくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●プロ野球です。                               .

  • 回答者:sd (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jリーグ です
前はもっと観ていましたが
最近はよく負けているので途中で替えてしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●F-1 です。
最近はテレビで見ることも無くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球です。
クライマックスシリーズが出来て、シーズンを見るテンションがだだ下がりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●ボクシング
ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jリーグですね。
発足当時は常に見ていましたが、最近は全くです。

  • 回答者:たか (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロレス

アントニオ猪木の時代が一番面白かった。

  • 回答者:卍固め (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球です。
以前はよく観戦していたのですが、
最近は試合結果が分かればいい程度になってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球です。
テレビ中継もめっきり減りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●プロ野球
見なくなりました

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●K-1

昔ほどアツくなって見ることはなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもそうですが、一番落差が激しいのはK-1かな。
以前は欠かさず手に汗握って見てましたが、
今ではユーチューブの上位に見かけたら見るかも、
くらいでどうでもいい存在です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●プロレス  です。
昔は超熱かったです。 金曜日の午後8時から、やってた新日本プロレスの時代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猪木対アンドレや名勝負数え唄のころですね

●K-1
好きだった選手が年を取って引退しまくってるので。

===補足===
ベルナルドやホーストなど初期を支えた人たちがいないので
アーツには頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アーツはまだ頑張ってますね

プロ野球です。
ひいきのチームはありますが、球場に行く回数も減りましたし、大好きだった選手が先日球場で亡くなりましたしね、出来る事なら、戻ってきてコーチになって欲しかったのに、それもよりによって過去に在籍していた球団がホームにしている球場で亡くなったのは何か思いがあったのかなぁって感じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球です。
昔は大好きで、テレビ中継を欠かさず見ていました。
今はスポーツニュースで結果を見る程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jリーグですね。
今は全くアツくなりません。
これが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F-1ですね。
昔は車が好きで観戦をしにいくまではいきませんでしたがテレビ中継でよく見ていました。アイルトン・セナが活躍していた当時が私にとって一番熱かったです。
でもアイルトン・セナの事故死をきっかけにみる機会は減っていきました。

今では不景気の影響からトヨタにホンダと日本の大手自動車メーカーもぞくぞく撤退。
寂しいなと感じます。
今では深夜にやっているF-1を時々見る程度になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K-1とボクシング以外全部アツくなれません。
サスケとか見るほうがたのしいです。

  • 回答者:一般人の有名人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレーボールと相撲が入っていないのが残念です・・・。

この中だと「プロ野球」です。
相変わらず阪神ファンは続けていますが、どうもプロ野球全体的に面白味がなくなりました。
いまだに1985年のあの熱狂と興奮、感動を引きずっております。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●F-1です。
10年ぐらい前は観戦に行くぐらい好きでしたが
今はさっぱり熱が冷めました。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10年前というとセナプロのころですね

●プロ野球
です。
なんかつまらなくなった感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクシングですかね。昔はテレビにかじりついていたんですが最近はなんか選手の顔ぶれだけで疲れます。この中にないものなら住もうかな。おじいちゃんとみていたときは楽しかったんだけれど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●NBAです。

昔の方が面白かったです。
スパーズやレイカーズ、ニックス、76ers・・・

  • 回答者:アイバーソンが好きだった (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アレン、引退して残念ですね

●プロ野球

です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球です、子供の頃は好きでした。
今は中継が減って見なくなってから醒めています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る