すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は、30代半ばの女性です。
付き合って日は浅いのですが、以前かデコメでよくくれます。
同じ年齢なのですが、男友達でも(同年齢)普通の絵文字を使ってきます。
それに、一緒にいてもよくメールが来てるようで返信したりしています。
それってどう思いますか?
他に女性がいるとか・・・
男性がデコメを使うのってどう思いますか?
(男女に質問です)
ちなみに、彼氏のデコメは女性が打ってくるようなデコメの使い方です。

  • 質問者:さく
  • 質問日時:2010-05-29 21:08:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。

僕の場合でいうと彼女にはちょっとだけ使うことはありますが
それ以外の人には一切使いませんね。
気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

文面を見て、
デコメ云々より女性の影を心配されているように感じましたが、
他に怪しい行動や、気になる点がなければ、変に疑うのはよくないかもしれません。

メールの件だけでは何とも判断できませんが、
男同士でも絵文字を使っているようなら、単に絵文字やデコメが好きなのかも。
前の彼氏(30代)もよく使っていましたよ。

あまり気になるようでしたら、他の回答者さんがおっしゃっているように
冗談ぽく、やめてほしい旨を言ってみるものいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に付き合ってた人が絵文字の多い人で、ちょっと精神的に幼い人でした。
普通に友人として付き合うならいいけど、結婚はちょっと考えた方がいいかも。

30過ぎた男のやることじゃないっしょ~^^

  • 回答者:きもい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単に面白がって使ってるんでは?
女の人が喜びそう、と思って。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつーにメール好きなだけじゃないでしょうか?
そんなの気にしてたら付き合ってても楽しくないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人のキャラによりませんか?

私は35の男ですが、キャラ的に絵文字とかデコメとか
絶対無しできてます。

でも、社交的で、明るい人なら
別に絵文字だのを使っても良いんじゃないですかね。

まぁ、それにあなたが違和感を持ってしまっているのなら
仕方ないと思いますけど...

デコメウザいよ、って言ってみたらどうですかね、
冗談っぽく。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性の中にもいろんな性格の人がいますから、その人は、たまたま女性的な傾向が強い性格なのかもしれません。
ただ、30代でデコメというのは、ちょっと大人になりきれていない気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他に女性がいるかは分かりませんが、
マメな方ですね。
男性(30代)のデコメ好きは珍しいと
思います。私がそのメール受け取ったら
引いてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぁ~~~んかなんか嫌ですね。
年齢的にもちょっと..嫌かな。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る